【劇場版 きのう何食べた?】 | ken*haru Room.623

ken*haru Room.623

ロングコートチワワ

イザベラ・タン くりくりお目目けんた
フォーン&ホワイト たれ耳はるた

けんはる兄弟との日々の記録。

11/20(土)


この日のけんたは、比較的落ち着いていたので突発で久しぶりに映画館へ行きました。



映画館で映画って…10年以上振り!



劇場版 きのう何食べた?


原作は読んだ事ないけど、ドラマがめちゃくちゃ面白くて笑い泣き



しかも、劇場版が公開されると知った時は朝ドラ『おかえりモネ』も放送中。


シロさんとケンジのコンビが両方で共演されていて、内野聖陽さんの役の振り幅ったらもう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



笑いナシでは観られない。



映画館では気を遣ってクスクス笑いだったけど、テレビで観たらゲラゲラ大声で笑っちゃう笑い泣き



シロさんとケンジの

「いただきまぁすお願い

って言うのは何度観ても好きだなぁ。


顔も色んな意味で緩みっぱなしになる、ほっこりする日常を描いたドラマです。



絶対自然派!

絶対オーガニック!!



そんな人から見れば、




調味料

たまご

お野菜

お肉

お魚

などなど…


農薬・化学肥料・ホルモン剤・添加物なんて気にしてないお買い物!


サラッサラの食卓塩的な塩や白砂糖たーーーーっぷりのスイーツとか


突っ込みどころ満載だろうけど(笑)

だってシロさんは、男2人の食費を月25000円でやりくりしたいんだもん。

全部オーガニックにこだわってたら破産するよ(笑)←これ経験済み



美味しいものを

大切な人と

楽しく美味しく食べる

食べれる事って本当に幸せだよね。



楽しく食べる


これって本当に大切。




なんでも美味しそうに食べるケンジを見て、本当に和んだ照れ


内野聖陽さんの役の振り幅笑い泣き←2回目





原作も読んでみようかな…


読んでみたくなっちゃうな(笑)