しおのやハンドメイドフェスタと告知。 | ken*haru Room.623

ken*haru Room.623

ロングコートチワワ

イザベラ・タン くりくりお目目けんた
フォーン&ホワイト たれ耳はるた

けんはる兄弟との日々の記録。

こたろうに、沢山の優しいお言葉ありがとうございますニコニコ

いつまでもクヨクヨしてたら叱られちゃいそうなので、元気に過ごします!





10月21(日)、気持ちのいい晴れ太陽


いつもの事ながら、手相セラピーのポコさんのお世話になりに夫婦でお邪魔しました。

ミエさんも居るし、ポコさんも居るし、ミエさんのお友達も居るし…元上司にも会えるし!の、楽しい事づくし♡

私もだけど、夫が手相にどハマりし完全リピーター(笑)


そして今回は、前回受けられなかったタロットも受けました。

ゆる〜い感じなんだけど、面白くて当たってる爆笑

画像撮るの忘れちゃったけど、一言付きの可愛いメッセージ付きで激安価格!!

希望があればパワーストーンのブレスレットも予算内で作れちゃいます♪
淡い色合いで可愛い♡♡
私らしくないけど(笑)

タロット結果といい、自分で石を選んで作ってもらったブレスレットといい…

おちつけ。(´∀`*)

との事(爆笑)笑い泣き

タロットカードも、全てがおちつけ。(´∀`*)と言う意味を持つカードが出てきて、全てめくり終えた瞬間にデカデカとおちつけ。(´∀`*)って出てますね〜っと(笑)


選ぶ石も、直感で『うわぁ〜、これ綺麗キラキラコレとコレは入れて欲しいです』と選んだ石もおちつけ。(´∀`*)と言う意味合いを持つ石ばかりをチョイス(笑)

守り石として天使の石も入れてもらいました♡

石の名前は忘れちゃったけどね^_^;


元上司の作ったブレスレットも、とっても綺麗だったなぁ〜。


たっぷり楽しんだあとは、氏家駅近くのお店でランチとお喋り。

とっても雰囲気のいいお店で、ご飯も美味しかったです!

駐車場も広くて安心だし、また行こう♪




この日は、けんはるはお留守番で体力が有り余っていたので、初・夜のお散歩へ。

暗過ぎで写真が撮れない(笑)

けんたは相変わらずの抱っこマンだけど、ライトで足元照らして機敏にシャキシャキ歩くはるたが可愛過ぎたラブ


フェスタに参加された皆さん、お疲れさまでした。

そして、ミエさんやお友達の皆さん、お世話になりました♪




さて、ギリギリの告知になりましたが出店のお知らせです♪


明日28日(日)、ワンクルさんのドッグランでランランマーケットが開催されます。

11時〜15時までですニコニコ

まだまだ未熟者ですが、師匠の涼子さんとメディカルアロマで出店させていただきます。

涼子さんはドッグマッサージもやりますよ♪たぶん。


けんはるは不在ですが、是非遊びに来てください♡