きのうの心配はどこへやら…
朝から赤ちゃんは元気にぐにゃぐにゃ動き回ってます!
さて、テレビを見てると何度も耳にするこの言葉。
今期最強の大寒波
特に日本海側は積雪量もスゴいみたいで大変そう
お掃除の方は大抵世間話でお天気の話をしてくる。
「今日はお天気はいいけど朝は寒いですね~」とか。
旦那もlineで「今日は寒いよ~」なんて送ってくる。
でも私、全く外に出てないのでどんだけ寒いのかが全くわかりません
しかもお天気がよくて
窓の外には晴れ晴れとした青空が広がってるもんだから、
むしろ外は小春日和みたいにぽかぽかしてるんじゃないかと錯覚してしまうほど
外の寒さを体感できるなんてある意味うらやましい...
なんとなく、「寒いですね~」に賛同できないひねくれ者なのでした(>_<)
採血あり
点滴
右腕内側⑪
朝から赤ちゃんは元気にぐにゃぐにゃ動き回ってます!
さて、テレビを見てると何度も耳にするこの言葉。
今期最強の大寒波
特に日本海側は積雪量もスゴいみたいで大変そう

お掃除の方は大抵世間話でお天気の話をしてくる。
「今日はお天気はいいけど朝は寒いですね~」とか。
旦那もlineで「今日は寒いよ~」なんて送ってくる。
でも私、全く外に出てないのでどんだけ寒いのかが全くわかりません

しかもお天気がよくて
窓の外には晴れ晴れとした青空が広がってるもんだから、
むしろ外は小春日和みたいにぽかぽかしてるんじゃないかと錯覚してしまうほど

外の寒さを体感できるなんてある意味うらやましい...
なんとなく、「寒いですね~」に賛同できないひねくれ者なのでした(>_<)
採血あり
点滴
右腕内側⑪




