昨日は入院29日目!
今日が入院30日目!
今日も診察してもらいました
経腹エコーのみでしたが、旦那とお兄ちゃんは赤ちゃんに初対面!
お兄ちゃんは、赤ちゃんよりも機械からエコー写真が出てくる様子に興味津々
赤ちゃんは相変わらず逆子でした~
帝王切開だから問題はないんだけど、胎動の度に子宮出口付近をボコボコ蹴るのが地味にイタい...
あと、その刺激で子宮頚管が短くなったり破水したりするんじゃないかとちょっぴり心配になっちゃいます(´`:)
午後は、おじいちゃま、おばあちゃま、旦那、お兄ちゃんの4人でお好み焼きを食べたあと水族館に行ったらしい。
お兄ちゃんはもともと動物が好きだから、とっても楽しんだ様子でした( ^-^)
特に小さな魚とペンギンがお気に召したみたい
次は私も一緒に行くぞ~
今日が入院30日目!
今日も診察してもらいました

経腹エコーのみでしたが、旦那とお兄ちゃんは赤ちゃんに初対面!
お兄ちゃんは、赤ちゃんよりも機械からエコー写真が出てくる様子に興味津々

赤ちゃんは相変わらず逆子でした~
帝王切開だから問題はないんだけど、胎動の度に子宮出口付近をボコボコ蹴るのが地味にイタい...
あと、その刺激で子宮頚管が短くなったり破水したりするんじゃないかとちょっぴり心配になっちゃいます(´`:)
午後は、おじいちゃま、おばあちゃま、旦那、お兄ちゃんの4人でお好み焼きを食べたあと水族館に行ったらしい。
お兄ちゃんはもともと動物が好きだから、とっても楽しんだ様子でした( ^-^)
特に小さな魚とペンギンがお気に召したみたい

次は私も一緒に行くぞ~
