先日のアイシングクリームから作る基礎レッスン💓
センス抜群なお二人が来てくれました^_^

こちらのレッスンはアイシングクリームを作って、
好きな色2色着色していただくのですが、
この色を作りたい!と、Sさん、
可愛い色のスリッパを持参してくださいました🤣

めちゃくちゃ分かりやすい…
何度も、足元と比べながら…
めちゃくちゃ可愛い色合い!!😍





アクセサリーのハンドメイド作家さんのMさんは、
推しさんのカラーで…💓
流石のセンスと手際の良さでサクサク作ってくれました😆




お家に帰ってからも、
持ち帰ったアイシングクリームで楽しんでいる
三姉妹ちゃんの写真を送ってくれて…ほっこり幸せでした🥺

ありがとうございました!!
次はクッキー生地レッスンもお待ちしています😆

お家でアイシングクッキーが作れる様になる⭐︎

•アイシングクリームから作る基礎レッスン
•クッキー生地レッスン

両方受講してくださる方に、
先着順!クッキーを平らに伸ばせるルーラープレゼント中⭐︎
(残り2つとなりました!)


東京都八王子市のアイシングクッキーとお菓子の教室
happypackです^_^

⭐︎最新レッスンスケジュール⭐︎

2月1日 対面バレンタインアイシング10時半〜残2
2月2日 対面バレンタインアイシング 10時半〜
2月6日 アイシングクリーム基礎 13時半〜
2月8日 対面バレンタインアイシング 10時半〜残2
2月14日 対面バレンタインアイシング 10時半〜
2月16日 ワッフルレッスン💻 10時〜
2月19日 クッキー生地レッスン🈵
2月21日 アイシングクリーム基礎 10時半〜 
2月26日 クッキー生地レッスン 10時半〜 
2月29日  アイシングクリーム基礎 10時半〜
3月1日 米粉のチョコタルト💻 10時〜
3月4日 クッキー&クラッカー 💻 10時〜🆕

対面•オンラインマークが何も付いていない日は
最初に予約してくださった方のリクエストで決まります^_^

ご予約お問い合わせは公式ラインより
お待ちしています。

(私と一対一のやりとりです) 

 ※お友達追加してくれただけだと、特に私には誰が追加してくれた。とか分からないのです。あ。人数増えてる。だけ。笑なので、一言でもメッセージ下さると、やり取り可能になります。私に知られなくていい。てかたは、ムッツリお友達さんで居て下さいです💓



image