先日、ハンガリー刺繍風アイシングをオンライン、zoomで開催させていただきました!




3名様中2名様がzoomでのアイシングレッスン初めてさん💕

そして、お1人は何と、アイシング歴2回目!!
なのに!!とっても可愛く出来ましたおねがい!!!!
レッスン前のやり取りさせていただいて、
3名様全員が、
『他にも生徒さんはいらっしゃいますか?私、迷惑かけてしまうかも…』
3人お口を揃えた様におっしゃっていました🤣
心くばり抜群の方しかいらっしゃらない…笑
始まる前から、素敵なレッスンになる気しかしませんでした💕笑
な、ワクワクの中、
レッスンさせていただきました。
まず初めに、皆さんと一緒に刺繍風の色を着色💕
ビビットカラー?淡い感じも可愛いんですがね!!
とかお話しながら…
アイシング歴2回目のYさん、
着色する、ウィルトンカラーちゃん達が新品ピッカピカ🥺💕
初心者さんとは思えない色使い!!
(シックにまとまっていて、超タイプでした😍!)



今回のレッスンを最初にリクエストしてくださったNさんは、以前に何度もzoomレッスンでお話させていただいているし、インスタライブにも遊びに来てくれてコメントでお話させていただいたりとか!色々!💕
で、いつもありがとうございます!安心安定のツッコミ入れてくれたり、最高に楽しかったです!笑



初めましてのMさんは、アイシングはベテラン経験者さんですが、zoomレッスンは初めて💕
だった事を忘れていました私!笑
なーんにも問題なかったですね😆?!
ずっとお会いしたかったので、やっとお会いできて嬉しかったです!





クリームの固さ調整したり、着色をして、クッキーに下絵を写して、いざ!ハンガリー刺繍風プックリお花を施していきます💕
皆様集中して可愛く作業されてるツムジを見ながら、邪魔にならない程度にお話させて頂きました💕
(え、え、邪魔だった?!大丈夫でしたでしょうか!笑)
皆様、クッキー型もベースの色も、刺繍風の色も様々だから、出来上がり見せていただいた時に、とっっても新鮮で!!
可愛い刺繍風クッキーが出来上がりました😆!!
ずっとやっていたい…
楽しい…
と、終わってからも作業しました!てお写真送ってくださったり、ストーリー、投稿に上げてくださったり、私、レッスン中はもちろん、レッスン後も楽しませていただきました!!!
ありがとうございました!!!
ハンガリー刺繍風レッスン、次は明後日!
明後日zoomで受けてくださるAちゃんは、
まゆみ先生のハンガリー刺繍受けたのに私のレッスンも受けてくれると!笑笑
まゆみ先生のハンガリー刺繍受けたゆうこ先生。
から技を習得した私…笑笑
私のクッキー達のゆるキャラな感じ?と、色具合が良い!で言ってくれたのです😭💕
なので、色をメインに!楽しくお伝えさせていただきたいです!よろしくお願い致しますAちゃん🥺💕
そしてそして…
対面レッスンもリクエストいただいちゃいました!😆
12月21日(水) 10時半〜 残1
Yさん!!ありがとうございます!
幼稚園がお休みなので、お子様も一緒に来てくれるので、せっかくのクリスマス前!
お子様も楽しんでもらえる、お子様メニュー付きにしようと思っております💕💕
ハンガリー刺繍風アイシング…可愛いですよね?!
デザイン少し替えて、来年からも出来る様にしようかな?!需要あれば!!笑
来年受けたい!そんな方は、公式ラインから是非、リクエスト下さい立ち上がるスター
アイシングクッキー初心者さん、
オンラインレッスン初めてさん、
大大大歓迎でございます!!!
あーー長い。。。
最後まで読んでくれた人、ありがとうございます!

Yさん、Nさん、Mさん、楽しい時間をありがとうございました!



 (私と一対一のやりとりです) 

  ※お友達追加してくれただけだと、特に私には誰が追加してくれた。とか分からないのです。あ。人数増えてる。だけ。笑なので、一言でもメッセージ下さると、やり取り可能になります。私に知られなくていい。てかたは、ムッツリお友達さんで居て下さいです😆