おはようございます。


今私は、子供達を旦那大先生にお願いして、新大久保に向かっています。

電車の中からこの文章を打っております。



憧れの先生に、お会いできるのだ。




緊張のあまり、朝、味見で一口だけ食べた、マヌルパンが出てきそうだ…





今日、もしかしたら憧れのみか先生(愛知のカリスマ先生)と、インスタで仲良くさせてもらってる大好きな方にっこりが東京でアーミーさん会(韓国のアイドルグループBTSを好きな方々が集う会)をするかも。


と言う情報を知って、



私も参加させてもらいたい…韓国のアイドルさんの事はそんなに…いや、全く…知らないけど、、、何かのオタクさん(失礼かしら?ごめんね、世の推しがいる方々。なんと言ったらいい?極めてる人?か?)


の話を聞くのは、大好きなのです。


キラキラした目をしながら、好きなものについて語る姿…可愛い。大好き。




でも、私が子無しでどこかに行きたい。何かをしたい。と思うと、旦那さんの協力が不可欠。



今日は次男のサッカー。うろうろする赤子も連れて、サッカーに連れてってもらわなければならない。


土日しか休みない旦那さんの歯医者さんの予約もずらさせないといけないし。。



子無しで新大久保に行きたい。

これは、私の我儘か…?迷惑かけすぎか…?


やっぱり、辞める。



と言ったものの、みか先生に会えるチャンス…

悶々と家事をしていたら、



見兼ねた旦那さん、


行って欲しいって言ってるじゃん!行ってきな💢




ハイ、、、ありがとうございます…面倒臭い妻でごめんなさいえーんえーんえーん




なんか、私、謎の罪悪感?ばっかりで、それが、しかも、人に良い作用を起こさない。。。ぅぅぅ…



せめてもの、昨日の夜はパンを焼き、(これも、旦那さんは求めてないかもだけど。)朝は早起きしてキッチンをなるべく雑雑しないよう片付けた。つもり。どうかな、、💦←どこまでも自信がない。



3億年ぶりにヒールを履きました。


母になるまでは、毎日履いていたヒール。

逆に、フラットなお靴履くと、スネの辺りと太ももの裏が嫌な感じに筋肉痛になっていたのに…

分かってくれますよね?!ヒールユーザーの方々!!笑



全く履かなくなって弛みまくった足に自信が無いので、スニーカーも持参して、、、行ってきます!!