こんにちは!


暑いですね…



パンとアイシングクッキーが習える欲張りレッスン⭐︎が、なんと、残り1席!!!



という事で、今日はね、息子2を幼稚園まで送った後、

娘とチラシ配りしました。




チラシをポスティングしていたら、お家の前にご自由にどうぞ的なチラシを発見!




知ってる!わいわいベイクさんだーー!!!


私、行きたいと思ってたの!!

昔働いてた整骨院の院長がここ美味しい。て言ってて!!



プロのパン屋さんのご自宅に、パンのレッスンのチラシを入れると言う怖いもの知らず?無礼?!笑


パンはちぃ先生だから、配ってる私はアイシングクッキーですから!知らないもーん←



丁度メモ紙とボールペン持ってるから、「今度行きます!!」てお手紙も添えようかと思ったけど、馴れ馴れしいよな。と、家の前でずっと立たれたら不審者さん?て怖いよな。で、辞めといた。



チラシが全部無くなったので、付き合ってくれた娘にありがとうの公園に行って帰ってきました^_^




こんな高い滑り台を滑れた!!!

いつのまにそんな度胸を!!

上の2人なんて、割と最近だよこんな高い滑り台滑られるようになったの!




ご近所さん、ベビーカーで行ける程度のほんの数分の所でも、お家がいっぱいあるんだなぁ…いっぱい印刷したつもりだったのに、すぐ無くなっちゃった。



よし!また印刷するぞ!


一緒に可愛い美味しい物作りたい!て方に出会えますようにーーーお願い






インスタグラムもやってるので、遊びに来てくれたら嬉しいです!



image