こんにちは

岡野きほです。

岡野きほについてはこちらから

 


本日、誕生日を迎えました。


イエーイ👊😆🎵

でも、
特にに変わったことはしません。
(明日は夫と食事に行きますけど)
物には価値はないので、プレゼントも要りません。

ただ、
宇宙から全て与えられている
その有ることを感謝しつつ
これからもっともっと謙虚に生きようと決意をしました。

この先、どんな風に導かれていくのかな~?
何歳までこの世にいるのかな~?
なんてワクワクもしたりしてます音譜

 

あ、死は終わりではないからね🎵

始まりでもない。終わりでもない。

永遠。


そこをきちんと理解できたら、楽しいよー☺️


私もまだ探究の途中だけど、毎日がhappyでたまらないです💞。


今ある中には

沢山の幸せがいっぱいおねがい


あなたの周りにも沢山の幸せがいっぱいおねがい


不幸とかトラブルとか思っているものも

本当は幸せだったりする。


あなたをレベルアップするために起こっている現象だからね🎵


何のために起こってるのかな~?

って天使に尋ねると、答えがやって来るようになってるし❤️


1歩、1歩。

楽しみながら

登って行こうね。


私たちは苦しむために生まれてきたんじゃないよ。


楽しむため、喜ぶため、愛を分かち合うために生まれてきた。


じゃあ、どうすれば楽しめるのか?
どうすればいつも喜びでいっぱいでいられるのか?
どんな風に愛を分かち合うのか?

いつも考えていれば、ちゃんと導かれていくから…👼

愛にフォーカスしていれば、豊かになっていくから…👼

豊かって、出世することや、お金持ちになることや、ロールスロイスなんかの高級車に乗ることや、高級住宅に住むことの話じゃないよ。


心の豊かさのこと。
心の豊かさ、心の平安こそ
真の幸せ🍀

お金も物も地位も名誉も何もかも全て
あの世には持っていけないからね。
手ぶらでやって来て、手ぶらで帰るんだよ。

目に見えない経験値と心
それしか持って戻れない。

それなら
今、私たちがしなければならないことは
心を磨くこと
魂を磨くこと

それだけ…

根気もいるけど、私たちがそれをやりたくて、リベンジしたくて、沢山の志願者の長蛇の列に並んで、懇願してこの世に生を受けた。

それならやってみせようよ!

神様!
私はここでミッションを立てて、懇願して地球🌍に行って来ました。
そして、これだけの事をクリアしてきました!
どれだけ出来たかチェックお願いします。

って報告した時に、後悔の無い人生を送ろうよ🎵

ねっ💕


それではまたね
愛と感謝をこめてラブラブ

いつも、いつも
ありがとうございます😊


ただいま募集中のイベント・講座
虹7月4日(木)10:00~虹
マイアロマップ®インストラクター養成講座開催予定!
詳細はこちらから
 
 

 
お申し込みは・お問い合わせは
ホームページから、もしくはLINE@で!!
 

 

友だち追加

 

 
ただいま募集中のイベント・講座
虹7月4日(木)10:00~虹
マイアロマップ®インストラクター養成講座開催予定!
詳細はこちらから