キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-image.jpg



今日のお昼は…


お弁当☆彡


お義母さんに作った弁当だけど☆彡
お義母さん今日の仕事は
休みになったから
お出掛けランチみたいだから、
アタシが食べてまぁスドキドキ

楽チン!!!!

昨日の残り物スープも添えたら

なんとなく
豪華!!

いっただきまぁす

食べたら
仕事用事に
ちょっくら
出かけてきまぁすニコニコパー
お誕生日プレゼントドキドキドキドキドキドキ沢山もらった☆彡



キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201007091856000.jpg友達手作りケーキ

美味しかった☆彡


キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201007100949001.jpg
娘とお母様から☆彡

キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201007100946000.jpgお友達から可愛いバングル☆彡




キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201007100949000.jpg

娘からバスグッズ☆彡
バラ容器にはいって
ママ好みよく分かってる!


キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201007100948000.jpg
お母様から
可愛い~キラン☆ネックレス

みんなありがとね☆彡


旦那たんからは
ワンピとサンダル買ってもらった☆彡

またファッションとき
紹介しまぁす
昨日は
あたしの誕生日でしたぁ!

初めてブログで
歳を公表しまぁす(笑)


とうとう32歳になりましたガーン!!


ここだけの内緒ッにひひにひひにひひ


昨日は素敵な誕生日でした


それはドキドキドキドキドキドキ


旦那たんと
娘が

私のために
手作りケーキを作って

お祝いしてくれたからキラキラキラキラ

あたしのバイトの間に
わざわざ仕事休んで

娘と一生懸命
作ったこともないケーキを作ってくれたこと。。。


嬉しかったしょぼん

これ↓

キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201007082055000.jpg

あたしの大好きな
ベイクードチーズケーキ!!

ちゃんとクリームで
文字まで書いてくれて
キラキラキラキラキラキラ

そしてハピバのうたをうたってくれて
おめでとう言ってくれて

娘やお母さんから
プレゼントプレゼント貰ってドキドキ

美味しかったよ!
初めて作ったの?ってくらい、ちゃんとチーズケーキだったドキドキ

また残ったの明日たべるわぁキラキラって
かたずけようとしたら

また、
もうひとつケーキがでてきてドキドキ

エッニコニコ!?!?!?

みたいなー!!



キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201007082109000.jpg

こっちが
メインって

下スポンジケーキで
上チーズクリームの
チーズケーキ。


またハピバ歌ってもらって

おめでとう!!
言ってくれて…


嬉しくて
コトバが詰まってしまったわ



久しぶりに
生まれてきて良かった
て思いました☆彡


感謝ですドキドキ

わたし頑張らないとね☆彡


お友達からも
お誕生日プレゼントプレゼント
貰いました


また紹介します。