昨日は
あたしの誕生日でしたぁ!
初めてブログで
歳を公表しまぁす(笑)
とうとう32歳になりました


ここだけの内緒ッ



昨日は素敵な誕生日でした
それは



旦那たんと
娘が
私のために
手作りケーキを作って
お祝いしてくれたから


あたしのバイトの間に
わざわざ仕事休んで
娘と一生懸命
作ったこともないケーキを作ってくれたこと。。。
嬉しかった

これ↓

あたしの大好きな
ベイクードチーズケーキ

ちゃんとクリームで
文字まで書いてくれて



そしてハピバのうたをうたってくれて
おめでとう言ってくれて
娘やお母さんから
プレゼント

貰って

美味しかったよ!
初めて作ったの?ってくらい、ちゃんとチーズケーキだった

また残ったの明日たべるわぁ

って
かたずけようとしたら
また、
もうひとつケーキがでてきて

エッ




みたいなー


こっちが
メインって
下スポンジケーキで
上チーズクリームの
チーズケーキ。
またハピバ歌ってもらって
おめでとう

と
言ってくれて…
嬉しくて
コトバが詰まってしまったわ
久しぶりに
生まれてきて良かった
て思いました☆彡
感謝です

わたし頑張らないとね☆彡
お友達からも
お誕生日プレゼント

貰いました
また紹介します。