いつも
ブログをみてくれて
優しいコメントをくれます

可愛いBirthdayプレゼントをどうもありがとうございます☆彡

みなさぁん

美味しいお店や
美味しい食べ物
それから
あゆちゃんのこと-☆彡

聞くんだったら
赤いペガサスさんですよぉ
ブログ見てみると
わかりまぁす

いつも
美味しそうだっーて
眺めてます(笑)


七夕だね☆彡

みんなは何をお願いしたの??


アタシは

叶わないけど

お願いしたょ☆彡


彦星さんと
織姫さんみたい


奇跡がおきないと
もう会えないかもね







ありがとう☆彡
七夕
トランス姫~☆彡

またカラオケいったら
歌って貢献いたしまぁす
(笑)

またドナルドのグッズ贈るね☆彡
待っててねー

今日は七夕

あしたは

あたしの誕生日でぇす☆彡