赤いペガサスさんよりBirthdayプレゼントいつもブログをみてくれて優しいコメントをくれます可愛いBirthdayプレゼントをどうもありがとうございます☆彡みなさぁん美味しいお店や美味しい食べ物それからあゆちゃんのこと-☆彡聞くんだったら赤いペガサスさんですよぉブログ見てみるとわかりまぁすいつも美味しそうだっーて眺めてます(笑)
TSUKASA ちゃんよりプレゼント☆彡明日は誕生日ありがとう☆彡七夕トランス姫~☆彡またカラオケいったら歌って貢献いたしまぁす(笑)またドナルドのグッズ贈るね☆彡待っててねー今日は七夕あしたはあたしの誕生日でぇす☆彡