妹とお昼たべて

帰ってきて

家の近くのコインランドリーにきたら

超眠くなってきたから
待ち時間寝てしまった
ガーン

ご飯たべると
すぐ眠くなってしまう


一時間待ちやったから
家帰るつもりやったけど

寝てしまって
確認したら
残り30分やンべーっだ!


うーん(-ω-)


帰るには
微妙な範囲。


家がすぐそこならなぁ-。


あと30分これ飲んで
ボーッと
しよぅかなパー


べーっだ!
キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-image.jpg
わぁいラブラブ!

やっとゴールド免許ドキドキ


いまから更新だぉパー

写真がどんなうつりか…
毎回ドキドキするなぁー…