寝てしまったぁ(*> U <*)妹とお昼たべて帰ってきて家の近くのコインランドリーにきたら超眠くなってきたから待ち時間寝てしまったご飯たべるとすぐ眠くなってしまう一時間待ちやったから家帰るつもりやったけど寝てしまって確認したら残り30分やンうーん(-ω-)帰るには微妙な範囲。家がすぐそこならなぁ-。あと30分これ飲んでボーッとしよぅかな