おはようございます。
朝のゆっくりできる自分時間デース
ショコラッテ飲んでます。
それからコラーゲンドリンクも毎朝飲みます。
お肌のためにね

とうとう
地獄??のような
長ーい長ーい
夏休みが
始まってしまいまひた
というのは…
長男くん。
中学校部活
野球部なんです。
学校のあるときは
弁当は給食を選んでたから必要ないんだけど
夏休みは
弁当を作らないといけないから、
毎日練習あるし
今日は試合があって
7時出だから
お弁当と、ガンガンに凍らしたお茶の用意とかで
朝から大忙しでした。
それに加えて
娘は、ラジオ体操
六時半集合だったから
あたしは五時半起きで
なんとか頑張ってまぁす


長男くんはね
朝の弱いこだから
朝からメッチャ弱気。
眠いから、めんどくさいから、休む…
とか。。。
みとったら
イライラ
イライラ
朝から
何回起こしにいってるか
わからなーい
まず6時に起こして
6時半から
5分きざみに
起こして
ケータイ
の
アラームみたい
で
ギリギリにやっと起きて
ありがとうの
一言もないからね-
この人


朝から
バトルしてます。
とりあえず
体調とか不良続きのため
簡単にクラブ休みがちになってて
ダラダラだから
朝から鬼サンなってます。。
そんなこんなで
アー
こんな時間。
今日は9時から17時バイトなんで
そろそろチビチャン用意させて、保育園送って
バイトいってきます
旦那たんは
お休みらしく…
何をするのかなぁ??
寂しそうだから
娘を置いていこうと
思うんだけど
すこし気になってます。
こういうことは
初めてのことなので…
みなさん
奥さんが仕事とき
旦那さんは、一人で
何をしてるんですかー?
朝のゆっくりできる自分時間デース
ショコラッテ飲んでます。
それからコラーゲンドリンクも毎朝飲みます。
お肌のためにね


とうとう
地獄??のような
長ーい長ーい
夏休みが
始まってしまいまひた

というのは…
長男くん。
中学校部活
野球部なんです。
学校のあるときは
弁当は給食を選んでたから必要ないんだけど
夏休みは
弁当を作らないといけないから、
毎日練習あるし
今日は試合があって
7時出だから
お弁当と、ガンガンに凍らしたお茶の用意とかで
朝から大忙しでした。
それに加えて
娘は、ラジオ体操
六時半集合だったから
あたしは五時半起きで
なんとか頑張ってまぁす


長男くんはね
朝の弱いこだから
朝からメッチャ弱気。
眠いから、めんどくさいから、休む…
とか。。。
みとったら
イライラ
イライラ
朝から
何回起こしにいってるか
わからなーい
まず6時に起こして
6時半から
5分きざみに
起こして
ケータイ
のアラームみたい

で
ギリギリにやっと起きて
ありがとうの
一言もないからね-
この人



朝から
バトルしてます。
とりあえず
体調とか不良続きのため
簡単にクラブ休みがちになってて
ダラダラだから
朝から鬼サンなってます。。
そんなこんなで
アー
こんな時間。今日は9時から17時バイトなんで
そろそろチビチャン用意させて、保育園送って
バイトいってきます

旦那たんは
お休みらしく…
何をするのかなぁ??
寂しそうだから
娘を置いていこうと
思うんだけど
すこし気になってます。
こういうことは
初めてのことなので…
みなさん
奥さんが仕事とき
旦那さんは、一人で
何をしてるんですかー?
今日は
友達に
いっぱい
電話しまくったー
昨日も電話しまくったー
携帯代がこわぃでやんす。
ヒマッちやから
ボーッとしたら
気分下がるぅ
こんな雨ぢゃ。。。
だから
ゲーム
してみた初ゲ-



なかなか
面白かったなり



