今日は朝から実家にいってガーデニング手伝い行ったよ
めっちゃ暑かった


ほんとにっ。
でもあたし
土木仕事もできるかも
(笑)
スコップもって
土掘ったり
レンガ敷いたりして



こんな風にして
このあとに固まる砂を敷いて水をかけて固めるの!
こんなふうに
赤くなって
固まるよ




こんなかんじに
庭全部固めるの
大変だったけど
妹と頑張った

だから
1日でほとんど出来た
砂は
一袋15キロあるらしい。
重いはず
16袋つかったよ
それでも足りない。
残りはまた今度
雑草が生えてこない
お洒落な庭にしたいなぁ




五時まで
めっちゃ頑張って
そのあと
バイト先の雇い主さん宅で焼き肉やら


エスカルゴやら
カタツムリ

ムリ
と思ってたけど
ひとつだけ
味見。。
お、おいち


貝だった。。。
カタツムリや
ナメクジを
想像するのは
止めよう
車で行ったから
お酒は飲みませんでした。
最近ワイン飲むから
ジュースみたいな甘いワインね
ワイン買ってもらってたんだけど
飲めなくて残念でした
でもホームパーティー楽しかったです(≧▼≦)
なすときゅうりも
大量に帰りにいただいて
子供たちも
お泊まりさせてもらえるらしくて
沢山甘えさせてもらってます
今晩は静かだなぁ……

めっちゃ暑かった



ほんとにっ。
でもあたし
土木仕事もできるかも
(笑)
スコップもって
土掘ったり
レンガ敷いたりして



こんな風にして
このあとに固まる砂を敷いて水をかけて固めるの!
こんなふうに
赤くなって
固まるよ





こんなかんじに
庭全部固めるの

大変だったけど
妹と頑張った


だから
1日でほとんど出来た

砂は
一袋15キロあるらしい。
重いはず

16袋つかったよ

それでも足りない。
残りはまた今度

雑草が生えてこない
お洒落な庭にしたいなぁ




五時まで
めっちゃ頑張って
そのあと
バイト先の雇い主さん宅で焼き肉やら


エスカルゴやら

カタツムリ


ムリ

と思ってたけど
ひとつだけ
味見。。
お、おいち



貝だった。。。
カタツムリや
ナメクジを
想像するのは
止めよう

車で行ったから
お酒は飲みませんでした。
最近ワイン飲むから
ジュースみたいな甘いワインね

ワイン買ってもらってたんだけど
飲めなくて残念でした

でもホームパーティー楽しかったです(≧▼≦)
なすときゅうりも
大量に帰りにいただいて
子供たちも
お泊まりさせてもらえるらしくて
沢山甘えさせてもらってます

今晩は静かだなぁ……



