今日は朝から実家にいってガーデニング手伝い行ったよパー


めっちゃ暑かった!!!!!!


ほんとにっ。

でもあたし
土木仕事もできるかも
(笑)


スコップもって
土掘ったり
レンガ敷いたりして


キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201007241602003.jpg
キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201007241601000.jpg
キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201007241602000.jpg

こんな風にして

このあとに固まる砂を敷いて水をかけて固めるの!


こんなふうに
赤くなって
固まるよキラキラキラキラキラキラ

キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201007241602001.jpg
キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201007241603000.jpg

こんなかんじに
庭全部固めるのパー


大変だったけど
妹と頑張ったキラキラキラキラ

だから
1日でほとんど出来たパー


砂は
一袋15キロあるらしい。
重いはずショック!

16袋つかったよキラキラ
それでも足りない。

残りはまた今度ガーン


雑草が生えてこない
お洒落な庭にしたいなぁ
キラキラキラキラキラキラキラキラ


五時まで
めっちゃ頑張って



そのあと
バイト先の雇い主さん宅で焼き肉やら


キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201007242019000.jpg
キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201007242009000.jpg

エスカルゴやらガーン

カタツムリかたつむりショック!
ムリショック!


と思ってたけど

ひとつだけ
味見。。



お、おいちキラキラキラキラキラキラ


貝だった。。。


カタツムリや
ナメクジを
想像するのは
止めようガーン



車で行ったから
お酒は飲みませんでした。


最近ワイン飲むから


ジュースみたいな甘いワインねニコニコ


ワイン買ってもらってたんだけど
飲めなくて残念でしたガーン


でもホームパーティー楽しかったです(≧▼≦)


なすときゅうりも
大量に帰りにいただいて


子供たちも
お泊まりさせてもらえるらしくて


沢山甘えさせてもらってますガーン

今晩は静かだなぁ……


今日は実家に
庭の手入れの手伝いに
きてまぁす(≧▼≦)


なんだか
雑草を生えてこないように
庭に固まる砂をひいて
レンガを積むらしい。

なんだかわからんけど
こき使われまぁス(笑)

生コンよりも
簡単にできるらしいから

覚えてかえろー(≧▼≦)

夜はバイト先の社長さまお宅へ
ごはんを呼ばれてきまぁす(*> U <*)


今日も暑いょ

溶けないように
頑張ろうパー

21日は
チビチャンの四歳の
お誕生日デシタキラキラキラキラ


まだまだ四歳て
まだまだこれからだけどね

だけどハッキリお話できるし、乱暴なとこあるけど
甘えん坊で笑顔が可愛いのドキドキ
それに、周りのこと
よーく見てて
すごい観察力。。
ちっちゃいくせに
結構ダメ出ししてくるょショック!将来が楽しみな反面
ちょっと恐ろしい ワラ

Birthdayケーキ


キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201007212129000.jpg

(笑)
パパちんと
一緒につくった
マンゴーゼリーで
下がスポンジ生クリームフルーツサンドの
ケーキケーキ

なんちゃって
アンパンマンキラキラ

マンゴパンマンパー


美味しいかったよぉんドキドキ

チビチャン
ニコニコ(笑)で
可愛かった


ママの誕生日も
自分のみたいに
ろうそく消したくて
すねたりしてたけど

思い存分消したねキラキラキラキラ

人に優しい
自分にはある程度厳しくて強いコに育ってねドキドキ


キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201007230833000.jpg