ブログネタ:苗字と名前、どっちで呼ばれることが多い?
参加中本文はここから
おはよ~
おはよ~

子供たちの
夏休みも今日で終わる・・・
ドタバタな 夏休みから
解放~

でも
あたしの 今年の夏も終わる・・・
今年は 海。。。。見れなかったなぁ。。。
って
毎年
海見になんて 行ってないけどねッ
ただ 見たいッて
ボーって眺めたい願望・・・・
夏も終わって
明日から 秋的な
だから一足先に
今日は
秋服を。。。。
うーんっと・・・・・
こっちも好きだけど。。。
豹柄ちゃん
今日は、
こっちに決めた~
同じタイトなスカートだけど
黒地に花で

おねエさんな感じにね。。
横あんぐる。。。
どうかな~
どっちのが
いい
ちょっと。。。
大人な感じ 目指してますッ
ネタ参加~

ゆり
ゆりちゃん

が多いけど。。。
ゆりっ
て
言われる人とは
めっちゃ親しい&長い付き合い
の人ばかり。。。
少しでも仲よくなると。。
みんな ゆりちゃん
って言ってくれるかな・・・
たまに、
ゆりさん
って
言う人もいるなぁ・・・・
大切な人からは
名前で呼ばれたい
連呼して~
呼ばれると
嬉しくなるッ
パワーの
源
だから
だからあたし
単純だから
みんなは
どうかな~









だったよ。

プール
サウナは


