苗字と名前、どっちで呼ばれることが多い?
ブログネタ:苗字と名前、どっちで呼ばれることが多い? 参加中
本文はここから



おはよ~リボンred


子供たちの
夏休みも今日で終わる・・・音譜


ドタバタな 夏休みから
解放~!!チョキ


でも
あたしの 今年の夏も終わる・・・あせる


今年は  海。。。。見れなかったなぁ。。。


って!!毎年
海見になんて 行ってないけどねッ


ただ 見たいッて

ボーって眺めたい願望・・・・シラー



夏も終わって

明日から 秋的な音譜



だから一足先に
今日は
秋服を。。。。


うーんっと・・・・・!?


キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201008071034001.jpg





こっちも好きだけど。。。


豹柄ちゃんドキドキ



キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201008310830000.jpg



今日は、
こっちに決めた~ダウン








キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201008310824000.jpg



同じタイトなスカートだけど

黒地に花で花


おねエさんな感じにね。。



横あんぐる。。。ダウン




キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201008310835000.jpg

どうかな~!?



どっちのが

いい!?



ちょっと。。。

大人な感じ 目指してますッ目



キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201008071016000.jpg
イエイガチャピンハート笑

ネタ参加~桜




ゆりはーと

ゆりちゃんハート


が多いけど。。。



ゆりっ!!て 

言われる人とは

めっちゃ親しい&長い付き合い


の人ばかり。。。




少しでも仲よくなると。。
みんな ゆりちゃんラブラブ

って言ってくれるかな・・・


たまに、
ゆりさん音譜って
言う人もいるなぁ・・・・





大切な人からは
名前で呼ばれたいドキドキ連呼して~


呼ばれると
嬉しくなるッ


パワーの

ガチャピンだから


あたし
単純だからあせる





みんなは

どうかな~!?


















授業中にした関係ないことブログネタ:授業中にした関係ないこと 参加中




おはよん('∀'●)パー


暑いねッ今日も。


昨日から
あのCMでよく流れてる

くさかべホテルアルメリアに遊びにきてるぉニコニコ

お酒飲めないくせに
昨夜は、旦那っちと
子供寝かせてから
チューハイ2はい飲んで
テンションアゲアゲに
なって
バタンって
グースカピーぐぅぐぅだったよ。

お部屋が
こんなアジアンちっくで
落ち着く長音記号2ニコニコ



キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201008291537000.jpg

昼はプールはいって
(めっちゃちっちゃいガーンプールあせるあせる)
夜にはお風呂入って
サウナと露天風呂大好き音符サウナは
どこまで自分と戦えるか!?みたいなガーン
意地になってます。
痩せるしービックリマークビックリマークビックリマーク

それから
バイキング食べて


マジックショーみながら
ブルームーンって
いうカクテル飲んだビックリマーク

お酒飲むと喘息発作でるからビールのめないんだけど

カクテルと
ワインと

この頃はチューハイも飲めるようになったょ!


飲むとずっとニヤニヤして落ち着きなくなるようですガーン顔真っ赤になるしダウン
んで、すぐ寝るょニコニコパー

夜中にね、また起きてしまって寝れなくてガーンガーンガーン

お酒は抜けてたんだけど

5時からやっと寝つけて

朝起きたら

頭ガンガンだったガーン
これ二日酔い??


でも今日は
娘のお誕生日ニコニコ音符

十歳になったよニコニコ


帰ったらお祝いだぃビックリマークビックリマークビックリマーク


ハムスターが欲しいんだって音符


ネタ参加ビックリマークビックリマークビックリマーク


授業中
ピアスの穴を
安全ピンで
あけてたーガーンあせるあせるあせる


してた子結構いるんぢゃ?

授業に全く関係ないね(笑)

今ぁ
何してるの-!?!?!?



考えてしまう。。。




あたしは


妹が泊りにきてて
二人で飲みながら
ビデオ鑑賞してるぉニコニコ


ラブコメや
泣けるドラマを
借りてきたょ


中山美穂りんの
サヨナライツカ

凄く
観たかったけど

レンタル中で
借りれなかった。。。
残念長音記号2




また借りてこよーニコニコ