キラキラ☆彡
いつもキラキラしたいって思ってる
前向きな女の子が
たっくさん集まってきてくれてる




みんなのブログみていたら
本当に素敵な人たくさん
いるんだなーって
ブログ読ませて貰ってます。
人それぞれ価値観
考え方違うから
どれが正しいとかぢゃなくって
でも
心に ぐっと残ることって確かなことだって
思うから
自分の成長のスパイスになれば いいなぁ
みんなも
いろいろなブログ覗いてみて


前向きなことを
書いてる人のブログを
探したりしてる自分

時々、
自分によく似た人に
出会う。。
そしてまた共感

そのたびに
少し前向きになれてる自分に気付く

ひとつでも
何か優しく言葉かけてたから。。
そして
ありがとうって
言われることに
幸せ感じるんだな



こっちが
気付かせてくれて
ありがとうなんだけどね

感謝の気持ちって
大切だよねッ



そして言葉にだすことが
また大事だよ

ありがとう





。
)




中古だからさ









だったから