
最近出会った友達に
言ってみた。

『大切なこと
たくさん考えて
行動にしなきゃだけど
ひとつづつ
ゆっくりでね
いっぺんにはできないから
人のために何かしてあげられるくらいの
余裕が持てるくらいになれると
心は元気になったサインなのかなぁ、、、?
でもそうせざるえない状況ってあるから』
って。。。
偉そうに
いってみたけど
自分だって
まだまだじゃん
(。・ω・。)
気になることが
沢山ある。
でも…
自分のことは
自分がよく知ってるから
心に すこし余裕がもてたときに すこしづつ
気になることに
目を向けてあげようって。
あたしからみえる
今日の空は
綺麗だょ。
なーんにもしないで
1人でボッ-とする時間が
欲しいなぁ。。。
さぁて…
今日はきっと
太陽サンサン
こんな暑さに
負けてらんないゾッ
笑顔

溶けないように…
がんばっちゃぉ
たくさん考えて
行動にしなきゃだけど
ひとつづつ
ゆっくりでね
いっぺんにはできないから
人のために何かしてあげられるくらいの
余裕が持てるくらいになれると
心は元気になったサインなのかなぁ、、、?
でもそうせざるえない状況ってあるから』
って。。。
偉そうに
いってみたけど
自分だって
まだまだじゃん
(。・ω・。)
気になることが
沢山ある。
でも…
自分のことは
自分がよく知ってるから
心に すこし余裕がもてたときに すこしづつ
気になることに
目を向けてあげようって。
あたしからみえる
今日の空は
綺麗だょ。
なーんにもしないで
1人でボッ-とする時間が
欲しいなぁ。。。
さぁて…
今日はきっと
太陽サンサン

こんな暑さに
負けてらんないゾッ
笑顔


溶けないように…
がんばっちゃぉ

