ブログネタ:「恋愛」がテーマの歌詞、書くとしたらどのタイミングを選ぶ? 参加中私はどれも書きたい派
いま


急な仕事用事で
出かけ中。
今日は
午前中仕事で銀行いったり
昼からバイトだったし
ドタバタだった-

ネタ参加
ッあたしが
詞かくとしたら。。。
っていうか
一応バンドVOCALしてるから、持ち歌オリジナルが
アルバムできるくらいの
曲数があり
歌詞も、担当してるのがあるんだけどね



で。。。
今まででも
リアルに経験からばかり
歌詞にしてたから
これからも詞かくなら
全部書いちゃいたいくらい

切ないも
ときめきも
素直に。。
どんだけでも
きっとかけちゃうから

===================
「恋愛」がテーマの歌詞、書くとしたらどのタイミングを選ぶ?
・恋の始まりドキドキソング・両想いになって幸せいっぱいソング
・恋人との心が離れ始めた切ないソング
・別れてしまった恋人を思うソング
・どれも書きたい
・とくに書きたくない

行ったよ





もつくったし