「恋愛」がテーマの歌詞、書くとしたらどのタイミングを選ぶ?ブログネタ:「恋愛」がテーマの歌詞、書くとしたらどのタイミングを選ぶ? 参加中

私はどれも書きたい


いまアップアップ
急な仕事用事で
出かけ中。


今日は
午前中仕事で銀行いったり
昼からバイトだったし

ドタバタだった-ガーン





ネタ参加長音記号2


あたしが
詞かくとしたら。。。


っていうか

一応バンドVOCALしてるから、持ち歌オリジナルが
アルバムできるくらいの
曲数があり
歌詞も、担当してるのがあるんだけどねキラキラキラキラキラキラ



で。。。


今まででも
リアルに経験からばかり
歌詞にしてたから


これからも詞かくなら

全部書いちゃいたいくらいガーン


切ないも
ときめきも
素直に。。

どんだけでも
きっとかけちゃうから長音記号1



===================
「恋愛」がテーマの歌詞、書くとしたらどのタイミングを選ぶ? ・恋の始まりドキドキソング
・両想いになって幸せいっぱいソング
・恋人との心が離れ始めた切ないソング
・別れてしまった恋人を思うソング
・どれも書きたい
・とくに書きたくない
今日は秋晴れ☆彡


めっちゃいい天気なったねチョキ


娘は元気に学校行ったよキラキラキラキラ


白組さんらしぃニコニコニコニコニコニコ
キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0005.jpg



見つけやすいように
ふたつにむすんであげて
巻き巻きして可愛くなったよキラキラ

がんばれキラキラキラキラキラキラ



ママは頑張って弁当作ってから髪巻き巻きしたよぉんドキドキ


弁当は昨晩にほとんどつくったから
楽チンにできましたぁチョキ



キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0002.jpg
キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0004.jpg
キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0001.jpg


唐揚げ
揚げ寿司
だし巻きたまご
ウインナー
おにぎりもつくったし
かぼちゃ、しめじ、ブロッコリートマト色あざやかだよ!


パパたん卵焼き担当キラキラ
めっちゃ助かったキラキラキラキラ

ありがとーニコニコ




頑張って応援いってきますチョキ


今週借りたレンタルCD!!








う~目






恋の矢射抜かれちゃいましたッッ






ドキドキがチクチク 痛かったデス


共感するとこ たくさんあって!!






R&B音譜音譜






最近毎日エンドレスリピートッラブラブ








前から気になってた~




借りて良かった~






ジャケット 一瞬 くうちゃんかと思ったよ~




ダウンダウンこちら






jasmin GOLD








試聴もできるなりよ~




パソコンから

聞いてみてねッドキドキ