お寿司屋さんに行ったらまず何を食べたい?ブログネタ:お寿司屋さんに行ったらまず何を食べたい? 参加中


おはようです

頭がパンクしてぼーっとしてますショック!



ネタ参加~(´∀`)


お寿司屋さんいったら
初めに食べるのは


サーモンニコニコ

脂のってるネタが
大好きドキドキなの


イカやタコは
まず食べずに

エビや貝、ウニは大好きドキドキ


赤身マグロは
いらなくて
トロが好き


ハマチやアジも大好きドキドキ


でもカニ生とサンマ、サバの生はダメ NG


スキだけど

じんましんがでて
大変なことになってしまう


ショック!誰あんたパー


って


ことになりますあせるあせる(笑)




目や口
顔が腫れて
点滴…
になります。。



海鮮もん
大好きっコやから
悲しいねぇあせる



パパが魚屋さんやったから子供とき
毎日刺身食べて育ったから好きな食べ物は
お刺身パーって言うよ



それから話変わって
秋ファッションしてます
ニコニコ

このあいだは
こんなのパー

キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0014.jpg


新しいブーツパー
去年と似てます

買い物あとで玄関占領の荷物がうつってますが
スルーでつガーン


キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0015.jpg

ニーハイにもなります


キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0016.jpg


シンプルやから
どんな服にも合うし
細めピンヒールやから
かっこいいかんぢにもなれます


ブーツ履いてると
ちびに見られないから
嬉しいです…ガーン



なんかいいこと
ないかなダウンダウンダウンダウンダウン
実は○○恐怖症ですブログネタ:実は○○恐怖症です 参加中




おはようパー


今日もとても綺麗な
青空キラキラキラキラキラキラ

秋晴れだねニコニコ


日中は暑くなるのかなぁ?

ネタ参加ぁアップアップアップ



恐怖症長音記号1ガーンパー
ありゅありゅしょぼん


絶叫マシーン大好きなくせに…
何故か高所恐怖症。。

ガーン


子供とき ジャングルジムとか、てっぺんまで登るとか無理しょぼんなコやった…


いまも
観覧車とか乗ったら


さきゆっとくけど
揺らさんといてよ!!!!



ってガーン
下は絶対見れませんガーン



こないだバイトで
アスレチックにいったんだけど


頑張ってチャレンジしてみたけど
かなり高いアスレチックの上で、
下見たとたん…
クラクラっショック!ってきて
急に恐怖感きて
しゃがみこんでしまったぁ


誰か助けて長音記号1ショック!
泣きそうになって
待ってたら



高所平気なヤンチャ娘が

ママぁ長音記号2
大丈夫???ガーン


って迎えにきてくれて
助かりましたニコニコ


あんまり無理したら駄目ってことガーン


昔大阪にいたとき
15階マンションの
10階に住んでたんやけど


最初の頃は
廊下歩くの凄く怖かったショック!でもそのうち柵にしがみついて遠くの方なら外眺められるようになって
よく夕方夕日を眺めてたの思い出すニコニコ




あとは


虫恐怖症ショック!
勝手に名前つけてまつがガーン

特に
ゴキブリパーとコオロギ
蜘蛛パー
イモムシ系パー
ムカデ系パー

コオロギは
ゴキに似てるからショック!
って理由と
子供とき 男子がコウロギの足をちぎってカマキリにあげてるの見て ゾゾゾーショック!ショック!ショック!
そんで
基本的
足がいっぱいある虫
足まったくない虫

無理すぎるショック!
すぐ逃げる
逃げろ長音記号2走る人!!!!!!って


ゴキブリのばあいは


絶対
近寄ってくんなよ!!!!
ワッーショック!って

壁とか叩いて

あらゆる大きい音と声を出して脅かして
姿見えなくなるまで
どこ行ったか
遠くからずっ長音記号2
見続けるガーン
確認…
ひたすら確認…

半径3メートル離れて
確認…

(笑)



だってアレ
顔に向かって
飛んでくんもんしょぼん


絶対無理やしショック!


死んだ虫も
怖い。


捨てるのも怖い。


いっぺん
挟む道具で挟んで捨てるのをがんばって試みたけど


道具の先から
ゴキブリの感触伝わってきてショック!ショック!ショック!ショック!
ゾゾゾーォショック!やった…



高いとこと
虫は
克服出来ませんガーンパーNG


女の子ドキドキですから(笑)ガーン