ブログネタ:お寿司屋さんに行ったらまず何を食べたい? 参加中おはようです
頭がパンクしてぼーっとしてます

ネタ参加~(´∀`)
お寿司屋さんいったら
初めに食べるのは
サーモン

脂のってるネタが
大好き
なのイカやタコは
まず食べずに
エビや貝、ウニは大好き

赤身マグロは
いらなくて
トロが好き
ハマチやアジも大好き

でもカニ生とサンマ、サバの生はダメ

スキだけど
じんましんがでて
大変なことになってしまう
誰あんた
って
ことになります

(笑)目や口
顔が腫れて
点滴…
になります。。
海鮮もん
大好きっコやから
悲しいねぇ

パパが魚屋さんやったから子供とき
毎日刺身食べて育ったから好きな食べ物は
お刺身
って言うよそれから話変わって
秋ファッションしてます

このあいだは
こんなの


新しいブーツ

去年と似てます
買い物あとで玄関占領の荷物がうつってますが
スルーでつ


ニーハイにもなります

シンプルやから
どんな服にも合うし
細めピンヒールやから
かっこいいかんぢにもなれます
ブーツ履いてると
ちびに見られないから
嬉しいです…

なんかいいこと
ないかな





ブログネタ:実は○○恐怖症です 参加中おはよう

今日もとても綺麗な
青空



秋晴れだね

日中は暑くなるのかなぁ?
ネタ参加ぁ



恐怖症



ありゅありゅ

絶叫マシーン大好きなくせに…
何故か高所恐怖症。。

子供とき ジャングルジムとか、てっぺんまで登るとか無理
なコやった…いまも
観覧車とか乗ったら
さきゆっとくけど
揺らさんといてよ


って

下は絶対見れません

こないだバイトで
アスレチックにいったんだけど
頑張ってチャレンジしてみたけど
かなり高いアスレチックの上で、
下見たとたん…
クラクラっ
ってきて急に恐怖感きて
しゃがみこんでしまったぁ
誰か助けて

て泣きそうになって
待ってたら
高所平気なヤンチャ娘が
ママぁ
ッ大丈夫???

って迎えにきてくれて
助かりました

あんまり無理したら駄目ってこと

昔大阪にいたとき
15階マンションの
10階に住んでたんやけど
最初の頃は
廊下歩くの凄く怖かった
でもそのうち柵にしがみついて遠くの方なら外眺められるようになってよく夕方夕日を眺めてたの思い出す

あとは
虫恐怖症

勝手に名前つけてまつが

特に
ゴキブリ
とコオロギ蜘蛛

イモムシ系

ムカデ系

コオロギは
ゴキに似てるから

って理由と
子供とき 男子がコウロギの足をちぎってカマキリにあげてるの見て ゾゾゾー



そんで
基本的
足がいっぱいある虫
足まったくない虫
無理すぎる

すぐ逃げる
逃げろ




ってゴキブリのばあいは
絶対
近寄ってくんなよ


ワッー
って壁とか叩いて
あらゆる大きい音と声を出して脅かして
姿見えなくなるまで
どこ行ったか
遠くからずっ
と見続ける

確認…
ひたすら確認…
半径3メートル離れて
確認…
(笑)
だってアレ
顔に向かって
飛んでくんもん

絶対無理やし

死んだ虫も
怖い。
捨てるのも怖い。
いっぺん
挟む道具で挟んで捨てるのをがんばって試みたけど
道具の先から
ゴキブリの感触伝わってきて




ゾゾゾーォ
やった…高いとこと
虫は
克服出来ません



女の子
ですから(笑)
もらったのぉ
