好きな匂いは?ブログネタ:好きな匂いは? 参加中



ネタ参加☆彡


好きな香りは

ローズ系ドキドキ


ニコニコ甘ーい香りドキドキ

ストロベリーとか!!

バニラとかニコニコ


ダウニ-も大好きドキドキ


最近買ったのは


ヘア専用フレグランス!!



キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-image.jpg


ストロベリーの香りがするの!!

それにニコニコ艶々になるよ



ヘアといえば!!
昨日アップ実家いくまえに


髪ヘアカラーして
イメチェンしましたぁドキドキ


使ったのはコレさ↓



キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201009230928000.jpg



きいちごマカロンキラキラキラキラキラキラ


可愛い色ニコニコ


友達の髪をこないだ染めてあげて、
自分のがなかなかする時間なくってガーン
昨日朝から気合いで染めたらキラキラ


こんなになりましたニコニコ




キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201009231610001.jpg


そんで、ちょっとスキバサミで髪をすいたので

巻き巻きしやすく
なりましたニコニコ



キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201009241245003.jpg

どうかな??
似合うかな?

明日は小学校運動会キラキラキラキラ


弁当大変やけど
頑張ってつくるゾォニコニコチョキ
キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201009241100000.jpg

こっちのが色は実物にちかい-キラキラキラキラキラキラ
そろそろホット?まだまだアイス?ブログネタ:そろそろホット?まだまだアイス? 参加中

私はそろそろホット




最近
急に寒くなりましたね-☆彡


朝晩なんて
寒くってガーン
そろそろ冬布団に
しなきゃ!!!!!!
って
昨晩夜中に
寒くて目覚めてしまい
思いましたぁ…


飲み物は
めちゃくちゃ暑い日以外は
もうすでに
ホットに変わってますチョキ


だって
アイスは体を冷やしてしまうから
冷え性なあたしだから。


冷え性って
太りやすいし
痩せにくいし
足がむくみやすいし
足が痛くなりやすいし


だからこれからの季節は

温かい飲み物が
活躍チョキ
また紹介するね!!


それに温かい飲み物は
腹持ちいいから
ごはん食べる前に飲むと
ダイエット効果あるらしいょニコニコ


あたしは
毎日豆乳ホットドリンクのんでるから
ダイズパワー実感してまぁすチョキ


食欲の秋キラキラキラキラキラキラだから
暴食しないように
体に優しい美味しいご飯作りを目指しまぁすニコニコ
ちなみに
昨晩のメニューは


具たくさんの豚汁ドキドキ
赤魚のみりん焼き
もやしとしめじの炒めもの冷奴
でしたぁアップアップアップ


毎日作ってると
マンネリしちゃって
メニューに戸惑う!!
みんなの昨晩のごはんは?
友達に
ずっと前に貸してた本
最近返ってきた!!


黄金伝説のレシピ本!!!!
(笑)

予約までして買ったのに
友達にすぐ貸して貸したこともずっとわすれてたぁガーン

すこしは
メニューと節約の
お助けマンに
なるかなぁ-!?!?!?!?


今日も肌寒そうガーン
今日はブーツ履こうっと!!

===================
そろそろホット?まだまだアイス? ・そろそろホット
・まだまだアイス