今日は
近所がもみじ祭りしてたから

ちびちゃん連れて
行ってみた


人人人…


毎年
多くなってる気がする…


行ったら昼やったから

もう焼き鳥とぜんざい
おこわが
終わっててハートブレイク

だんごと
おもちと
チーズはんぺんだけ食べたょ


風がつめたかったけど
もみじまだすこししか
紅くなかったけど


沢山ひとで賑わってたよ


それから
買い物行って長音記号2


ドリンク3種買ってきた!!

まずは




キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-image.jpg



抹茶かたくりお茶


出た!!ガーン
おばあちゃんみたいな
飲み物(笑)

あとは
きんかん湯
しょうが湯


ひとりでしんみり
飲んでます。。。
落ち着け-


ココロドキドキ
落ち着いてきたかな


ぐぅぐぅ



リボン




ひゅるるる長音記号2



今日は
なんだか
頭が痛いし
歯痛いしガーン
体芯から寒いし

昨日から
腕に蕁麻疹の細かいの
ブツブツができてるし
(Тωヽ)かゆい


頭痛いんだけが
ちょっと辛いんだけど

バイト1日頑張ってますパー

今日のお昼は
リクエストお答えして


また照り焼きチキン(笑)


あのぉ…!
うち昨日、照り焼きだったんでつがガーン

まぁ、仕事だし
しょうがない音符

うちではソースベースにしたから

今日は醤油ベースニコニコ


キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-image.jpg

あとで、きざみのりと
マヨネーズかけるよ!!

それから
ゴマメが残ってたから

アレンジして
大根人参のきんぴら風


キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0176.jpg



それから
カブのとろみあんかけ音符


しょうががきいてあったまるから!!



キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0175.jpg




海鮮スープ あとで卵をといていれまぁす


キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0177.jpg




最後に
じゃがいもをふかして
サラダ!!

いまふかし中で
休憩タイム(笑)ガーン




おなかすいてきますた
チョキニコニコパー
可愛い☆彡
実家のトリさん


オカメちゃんの
ルカくん☆彡


まだ赤ちゃんだけど
おっきいよ☆彡

ピーピー泣いて
可愛いのドキドキ


キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0165.jpg

なついてて
パーに乗ってくれるから
めっちゃ可愛いニコニコドキドキ

いっつも傍にいてあげないとダメなんだってサニコニコドキドキ


寂しがりらしいよニコニコ



それに
18年くらい生きるんだってドキドキ