今日は
なんだか
頭が痛いし
歯痛いし
体芯から寒いし
昨日から
腕に蕁麻疹の細かいの
ブツブツができてるし
(Тωヽ)かゆい
頭痛いんだけが
ちょっと辛いんだけど
バイト1日頑張ってます
今日のお昼は
リクエストお答えして
また照り焼きチキン(笑)
あのぉ…!
うち昨日、照り焼きだったんでつが
まぁ、仕事だし
しょうがない
うちではソースベースにしたから
今日は醤油ベース

あとで、きざみのりと
マヨネーズかけるよ
それから
ゴマメが残ってたから
アレンジして
大根人参のきんぴら風

それから
カブのとろみあんかけ
しょうががきいてあったまるから

海鮮スープ あとで卵をといていれまぁす

最後に
じゃがいもをふかして
サラダ
いまふかし中で
休憩タイム(笑)
おなかすいてきますた



なんだか
頭が痛いし
歯痛いし

体芯から寒いし
昨日から
腕に蕁麻疹の細かいの
ブツブツができてるし
(Тωヽ)かゆい
頭痛いんだけが
ちょっと辛いんだけど
バイト1日頑張ってます

今日のお昼は
リクエストお答えして
また照り焼きチキン(笑)
あのぉ…!
うち昨日、照り焼きだったんでつが

まぁ、仕事だし
しょうがない

うちではソースベースにしたから
今日は醤油ベース


あとで、きざみのりと
マヨネーズかけるよ

それから
ゴマメが残ってたから
アレンジして
大根人参のきんぴら風

それから
カブのとろみあんかけ

しょうががきいてあったまるから


海鮮スープ あとで卵をといていれまぁす

最後に
じゃがいもをふかして
サラダ

いまふかし中で
休憩タイム(笑)

おなかすいてきますた



祭りしてたから











