おめめ(οдО;)良かっただいぶ治ってきたぁ相変わらず右目メイクできないけどグラサンはずせるようになったーヾ(=^▽^=)ノ先生、治らなかったらシコリを潰すって言ってたのォコワィから…それだけはイヤダ今日は妹と実家へ行くんだったケド実家都合悪いトカで妹とジャスコうろうろうろうろ
お化けだぞぉ- 実体験(ρ_-)ノ ハイッゆりさーンヾ(=^▽^=)ノ診察呼ばれた思ったら状態見られてもう少しお待ちください。やったお化けで思い出したけどビビりなくせにお化け屋敷とか…怖い話とか映画とか結構興味あったでも やぱビビりやもんで独りでは 絶対ムリなんやけどでもコレは霊体験とかしたことないから、興味がある範囲だったんだけど…6年くらいまぇ…生まれて初めてお化けみちった…ココからのお話は心臓弱い方怖い話に苦手な方は遠慮くださぃ……あたしが介護の仕事で新しい利用者さん宅へ行きました。。そこはおばあちゃんとおじいさん息子さんの3人暮らしだった。昼間は息子サンはお仕事でいなくって介護の必要なおばあちゃんがひとり。1週間前におじいさんは亡くなられたのだそうでおばあちゃんお仏壇のおじいちゃんの写真をみては 泣いてました…あたしは、おばあちゃんの話し相手になったり掃除したりお昼ご飯を作ったりなるべくお話をしたりしておばあちゃんを退屈させないようにと 楽しいお話ばかりするようにしてましたそのうちあたしが来るのを楽しみにしてくれて固定ヘルパーとして 担当になりました。が…ある晩いつもの様におやすみなさぁーいした夜人生初の金縛りにあったもがいてももがいても動けなくて助けてぇーて叫びたくても声すら出ない…そしたら階段からパタパタパタパタと誰か上がってくる足音うち、みんな全員集合してますケド どなたサマょなぁーんて冷静になってる暇なんてありません足音が近づいて廊下のドア(古い借家やからガラガラ扉)の前に誰かおる と思った瞬間ガラガラッ-扉 開いたしッひょぇーヤバィヤバィ来る来るとおもたらおるや-ん隣の部屋のソファーに気配するやーんイヤイヤイヤイヤ-それ以上来ないでぇーもう、朝までそのソファー貸してあげるからぁどうぞどうぞお願いやからぁ思ってたら………キタやーんあたしの耳元で今度は…………おー おー…言ってるあたしはサッとなってしまいましたそしてそんな地獄のような幻聴と金縛りが塩をまくまで3日3晩続いた…という実際の話。…涙。旦那たん子供たん全くきずかないでぐーすかぴー寝てるし…必ずみんなが寝てから始まる…あれ以来本当にあった話とか以外はホラーもあまり怖くないあたしですその後、おばあちゃんの宅を訪問したあとは塩をまき、家にかえったときも、塩をまいた。あまりそういうの信じないけどやってみた。それ以来一度も怖い体験は無いです。。。おじいさんが何か言いたかったのか?おばあちゃんとられると思ったのかな?大丈夫ですょすごく仲良しだったと聞いてました。いつもおばあちゃん、おじいさんの話ばかりしてましたよ。自慢のおじいさんだって良かったねおじいちゃんおじいちゃんおばぁちゃんになっても自慢されるようなくらい愛される人になりたいね-自分磨き頑張ろうもっと誰に対しても思いやりもてるようにがんばらなきゃなぁやっぱ愛は 無償なんだなぁ
ガビカビ-ンΣ( ̄□ ̄;)メイクどころじゃないょッスッピンにグラサンただぃま2日目らょ右目ヤバィょヤバィょ…瞼が おいわサン…コレじゃ まるでお化けだょグラサンしてないと眩しさに オメメ痛い瞼裏と表にシコリと出来物が…これわ絶対…めばちこ↑おぉさか弁なぁ…(笑)この辺ぢゃめぼ…!!!らしいなんでもいいけど今日は痒いしメメが重い…病院に来てみた。。メイクできないしグラサン外せないカラコンできひん先生 何とかして下さい…よろしくッ