恐怖(*_*)久しぶりの歯医者さん(*_*)行きたかったケド行けなくてずっと気になってもう、かなりヤバイぞってことになってたから行ってきた…麻酔されたょ歯ブラシ持ち歩くくらい毎回歯みがきしてるのになんでこんなに虫歯できるんでしょ甘いものが大好きだから?麻酔したり削ったり歯医者恐怖症また来週だってしばらく通いだなシュン
マラソン大会(´∀`)今日はマラソン大会やったーヾ(=^▽^=)ノ娘の(´∀`)応援いったらちびたんも保育園から応援にきてて(´∀`)ママァ-おぉごえで何回も呼んでたはぁーいて手振ってたらプンて顔してママァばぁか…ってなんでやねん応援終わった帰り道も泣きながら目こすりながら涙…ママァ…可愛いはぁてかんじでしたぁ…娘はドベやったけど最後まで走ったから今日はいっぱい褒めてあげる頑張ったねてね
2010/11/28今日は息子くん和太鼓出演今年最後の出演だぁ-来年はまた上のチームにあがるから練習や出演が増えるとか…でとりあえず2月まではおやすみです昨日から妹の子供二人預かってて朝7時半出で祭りにきたよ-いまおわりマスタ