久しぶりの
歯医者さん(*_*)


行きたかったケド行けなくて長音記号2


ずっと気になって


もう、かなりヤバイぞってことになってたから

行ってきた…


麻酔されたょしょぼん

歯ブラシ持ち歩くくらい
毎回歯みがきしてるのに

なんで
こんなに虫歯できるんでしょショック!ショック!ショック!


甘いものが大好きだから?

麻酔したり
削ったり

歯医者恐怖症しょぼん


また来週だってガーン
しばらく通いだなガーン
シュンしょぼん


今日はマラソン大会やったーヾ(=^▽^=)ノ
娘の(´∀`)


応援いったら

ちびたんも
保育園から
応援にきてて(´∀`)


ママァ-パーパーパーパー



おぉごえで

何回も呼んでたガーン



はぁーいパー
手振ってたら


プンプンプン
顔して


ママァばぁか…

ってガーンパー


なんでやねんガーンパーパーパー


応援終わった帰り道も


泣きながら


目こすりながら涙…


ママァ…


ラブラブ!可愛いラブラブ!


はぁDASH!DASH!キラキラ
かんじでしたぁ…


娘は
ドベやったけど
最後まで走ったから
今日はいっぱい
褒めてあげるニコニコ
頑張ったねキラキラキラキラキラキラてね音符音符
キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-image.jpg



今日は息子くん
和太鼓出演パー

今年最後の出演だぁ-

来年はまた上のチームに
あがるから
練習や出演が増えるとか…でガーン


とりあえず2月までは
おやすみです音符


昨日から妹の子供二人
預かってて
朝7時半出で
祭りにきたよ-パーパーパー


いまおわりマスタニコニコ