実家ぁ友達にイオンですこし会ってわたしものを渡して実家に居てます朝古着やさん寄ってきたらぁ帰りにスナップ写真を撮られましたぁ-お店のブログにのせるとかでオシャレだから撮らせてもらっていいですか-とのこと一応オシャレさんにみられたらしいそれから店員さんに歳をいうとびっくりされました僕とタメくらいかと思ってましたとお兄さんの歳聞かなかったからいくつに見られたかが謎だーまっ、若くみられたなら嬉しいねもっとがんばろう