友達にイオンですこし会ってニコニコ
わたしものを渡して

実家に居てます音符



朝古着やさん寄ってきたらぁ長音記号2長音記号2長音記号2

帰りにスナップ写真を撮られましたぁ-

お店のブログにのせるとかでガーン

オシャレだから
撮らせてもらっていいですか-アップとのこと音符

一応オシャレさんにみられたらしい長音記号2ニコニコ

それから
店員さんに
歳をいうとびっくりされました得意げ
僕とタメくらいかと
思ってましたニコニコ長音記号2

お兄さんの歳聞かなかったから
いくつに見られたかが
謎だーニコニコ


まっ、若くみられたなら
嬉しいね音符

もっとがんばろうニコニコ
トプ画にするのを
何枚か撮ってみたー☆彡



キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0163.jpg
キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0161.jpg

ファーの服が好きなので
冬バージョン☆彡


(笑)
キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0156.jpg


↑んでコレに決定長音記号2


キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-image.jpg



ほうれん草
大量に
友達のお家から
届きましたヾ(=^▽^=)ノ
ドキドキたすかりまーすドキドキ

ありがとうアップアップアップ