好きで長音記号1ハート
好きで長音記号1ハート
好ぅきぃでぇ長音記号1ハート携帯


って 着信鳴ったら


だれかとおもたら


頑張るママ友だったぁ
ヾ(=^▽^=)ノ


フムフム


なになに



うちの近くのイオンで
派遣のバイトできてるとかぁキラキラ


パンの試食販売ニコニコ


買い物忘れとったのあるし
おいで~★いわれたから
いってみたニコニコ


今日はこんなコーディネートハート


キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201103011624000.jpg


なんか、よくわかんないねシラー


解説。。。


上黒ジャケットコート

ヒョウ柄ガーデ差し色に
インナー黒フリルサテン入ったカットソー

ネイビーの キュロットスカートキラキラ

タイツや パンストはいたらちょっとお姉さんな
かんぢになるぉ台風


パンいっぱい
貰ったから食べたニコニコ


ちゃんと
大好きなメロンパン
買わせて貰ったよぉんハート



売り上げ関係ないらしいけど…


あたしも 派遣バイト雇ってもらおかなぁ…ニコニコ
登録制らしいから。。。



空いてるとき行かせてもらえたらいいもんね☆
雨だし…


また寒いし…


息子くん学校行かないし



いまからバイトだけど


元気でないなぁ…


下さーい。


元気ぃ…


あたくし管理してまつ


ぐるっぽドキドキ
たくさん参加いただいてますキラキラキラキラ




いままでは
お一人お一人
メッセージ
送らせてもらってたのですが、、、


今回たくさんの
方々が 承認待ちされてまして、お待たせするのも
悪いのでガーン


メッセージできずに
承認していますが…


この場を借りて
感謝のコトバをドキドキドキドキドキドキ



数ある中から
見つけてくれて
ありがとうございますキラキラキラキラ
みんなで
楽しくおしゃれや
自分磨きがんばりましょう音符音符音符




なうや読者登録希望されてる方いましたら
お気軽に 声をかけて
くださいねぇんパー