ミントっちから
新しい画像がラブレター届きましたぁキラキラキラキラ



みなさまぁドキドキドキドキ

姫トラ

で 残酷な天使のテーゼを
歌ってましたミントちゃんを
応援しませんか-パーパー


めっちゃ
いい歌きけるよキラキラ


あたしは
とくに ソウルフルな
歌声のミントちゃんが
好きです。



balanCe 時代のkiyokoのときから
いまに至るまで
ずっと応援してますドキドキ


人間的にも
大好きですにゃー
キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-image.jpg
 
 
今日はこんな感じのファッションキラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-hk_172.gif
 
 
今日は
子供連れてるし
動きやすく
ワンピとタイツで
あったかスタイルキラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-081わーい.gif
 
 
 
さえこたん音符音符
プリ撮ったときのニコニコ


まえに
ブログに載せるって
言ってて


忘れてしまってたショック!
ごめんねハートブレイク


バレンタインの
LOVEラブレター
嬉しかったよニコニコ


また
こんどの土曜音符
プリとれたら
撮ろうねラブラブ!パー



キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201102152202001.jpg
キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201102152204000.jpg