私たちにできることは何か。
毎日を感謝して
生きることと
被災地の方達へ
物資や義援金を送ること。
そして
早く被災地の方に
安心できる日が来ることをただお祈りすることしか出来ませんが
まだまだ余震が続き
不安な毎日を過ごされ
安否確認できずにいる方
ニュースをみてても
本当に心が苦しくなり
涙が出ました

私たちにできることをして少しでも被災地の方のお力になればと思います。。
被災地の方
希望を持って
頑張ってください。
※アメバのピグでもアイテム購入で支援ができます。





て

かからないかもってこともあり








?



