私たちにできることは何か。


毎日を感謝して
生きることと

被災地の方達へ
物資や義援金を送ること。
そして
早く被災地の方に
安心できる日が来ることをただお祈りすることしか出来ませんが

まだまだ余震が続き
不安な毎日を過ごされ

安否確認できずにいる方

ニュースをみてても
本当に心が苦しくなり
涙が出ましたしょぼん


私たちにできることをして少しでも被災地の方のお力になればと思います。。


被災地の方
希望を持って
頑張ってください。



※アメバのピグでもアイテム購入で支援ができます。



久しぶりの
美容院いきました。


本当に
久しぶりの美容院ッ


でも いろいろ髪いぢるのスキだし


いろいろ変化つけたり
自分なりにするので


美容院ずっと行ってなかったっていうと
ビックリされます
(●´mn`)ドキドキ


今日はパーマ台風台風台風
クリクリにしてもらって

朝は ちょっと手かけるだけで巻き髪ラブラブ!
かんぢにしたかったけど


やッぱり傷んでるらしくて
パーマ台風台風台風かからないかもってこともあり
パーマはしなくて
毛先全体すこしカットして
重みも長さもあまり変えず整えてもらいましたぁ


それから
巻き髪の仕方を
丁寧に教えてもらいました

もともとコテ巻きは嫌いでわないので
アレンジの仕方や
どんなかんじでブロック分けして、どこの部分を
何マキにするかとか台風

可愛い系と
クール系を
教えて貰ってきました

パーマかかってたら
ストレート出来ないし
パーマかけないで
良かったカモ


ちなみに↓は
ヨコマキ、内マキ、外マキの
ミックス巻きキラキラキラキラ

がっつり巻いて
ほぐした感じ




キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-image005.jpg
キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-image004.jpg



それから
今朝自分で巻いてみたの
自分でするとなんでか
こうなるガーン
もっと動きがほしい
どスッピンで
ごめんなたい…
全体うつってたから


キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201103090836000.jpg


でわでわ

寒すぎてやばいので
灯油かってきまぁす




キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-image.jpg


おはよ-ございます
(●´∀`●)/



あー( ̄□ ̄;)!!ハートブレイク


車の左タイヤ パンクシラー


空気なくなって
ペタンコなってるハートブレイク


今日は6年生送る会で
給食ないから
バイトォ
朝からお昼ごはんつくるのパー



そのまえに
6年生ぉくる会は

娘が、発表したり歌ったりするから

発表見にいってきました音符
すこししか見れなかったけどね-しょぼん

とりあえずパンクかわかんないけど タイヤ空気いれてもらったし



バイトォがんばりまっすパー