キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*) -13ページ目
こんばんわッ(≧▼≦)
みてみて( ̄□ ̄;)!!
うちの娘と
妹の娘(´ψψ`)
ママのミニバラ園から
バラの花を摘んできて
姫(´∀`){ママぁ

バラ風呂していい?
ママ(´∀`){いいよぉ☆
楽しそう★さすが女の子

って
軽~く思って返事したけど
注意

お願い
花びらをとらないでね


言おうとしたら
すでに遅かった
…(T_T)
お風呂の排水いっぱいの
バラの花びら(ノд<。)゜。
あぁ~







今日は
あんまり勉強する時間とれなくて

んでも
頑張った自分に
ダイエットも

