キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-image.jpg

実は(´ψψ`)
今年から通信の学校に通ってて

さっき7限目終わりました。

今日は
体育があったから

お腹すいた-ッて
ことで
辛いLチキとあまーいドキドキベリードリンクのんで
プチ休憩中ニコニコ


やばッあせるあせる
急いで保育園お迎えいかなきゃパー

田舎すぎて
みんなお迎え三時半とか
ばっかなんだよね…

最後にのこるのは
寂しいとおもうから
ダッシュだぁー長音記号1走る人


やってしまった( ̄□ ̄;)!!


連休とかあると
風邪なんかひくと
せっかくの休みが台無しになるから


いつも子供たちの体調管理には いつもより特に気を付けてるんだけど


ががぁん( ̄□ ̄;)!!


明日から連休だってのに


ちびたん&娘ちゃん


風邪よ風邪(´Д`)アァ↓


そいえば おとといあたり兄たんも
喉痛いとか
ゆってたな…


このあいだご近所さんたちの イベントで
毎年お手伝いで
焼きそばとかの振る舞いをしてるんだけど

その打ち上げおつかれの会のとき

夜、勝手に近所のお友達と外へでてってて、
結構寒かった日で〃

薄着やったし
危ないし
風邪ひくやろΣ( ̄□ ̄;)
って
怒ったンが


現実となりました(´Д`)あぁあ


あたしもなんだか
寒気がぁ。。


今晩ごはんいっぱい食べようっとォ
タロット・手相・オーラ、やってみたいのは?ブログネタ:タロット・手相・オーラ、やってみたいのは? 参加中


オーラキラキラキラキラって興味ある
(≧▼≦)ハートハートハート


オーラが凄いひとって
いるよねハート


存在感大で
何もしなくても
いるだけで
凄いパワー感じる人とか
!!


あたしなんか
背ちっちゃいから
ちっちゃいと
気付いてもらえそうにないあせるあせる


でもよく街で誰かに会って気付いてもらえないことってないんだけど


多分
よく笑うし
よくしゃべるし

ちょこまか動くから

目立つンでしょあせるあせる


ガーン


オーラキラキラキラキラのある
存在感たっぷりの
人になりたいなハート

発してるかなんて
オーラは、自分ではわからないしなぁ…


よく言われるのは

初対面の人にも
笑顔が素敵☆彡って
言われること(≧▼≦)



落ち込んでたときに
バイト先での出来事ハート


子供達が言ったなにげない一言キラキラキラキラ


『先生の中でイチバン好きなのは…ゆりサンハート



え-ガーン
イチバンとかが重要なんじゃなくって…

なんで長音記号1


ってきいたら


『ゆりサン優しいもんハート


あーガーンあせるあせる


でも怒るやん。
人を傷つけるようなこととか
死にかかわる危険なこととか
鬼のように
怒るやん。って
言ったら


『怒っても、次みたら、
ゆりサンはすぐ笑顔になってるからハート




長音記号1ってニコニコ


わぁラブラブ!嬉しいコトバハート
なんだか、子供って
よく見てるンやなぁキラキラ




笑顔って大切なんやぁキラキラ
忘れたら
ダメだなぁキラキラキラキラ
ちょっぴり
感動したあたしでしたニコニコ





キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0065.jpg