小腹すいたぁ(´ψψ`)実は(´ψψ`)今年から通信の学校に通っててさっき7限目終わりました。今日は体育があったからお腹すいた-ッてことで辛いLチキとあまーいベリードリンクのんでプチ休憩中やばッ急いで保育園お迎えいかなきゃ〃田舎すぎてみんなお迎え三時半とかばっかなんだよね…最後にのこるのは寂しいとおもうからダッシュだぁー
ががががぁん( ̄□ ̄;)!!やってしまった( ̄□ ̄;)!!連休とかあると風邪なんかひくとせっかくの休みが台無しになるからいつも子供たちの体調管理には いつもより特に気を付けてるんだけどががぁん( ̄□ ̄;)!!明日から連休だってのにちびたん&娘ちゃん風邪よ風邪(´Д`)アァ↓そいえば おとといあたり兄たんも喉痛いとかゆってたな…このあいだご近所さんたちの イベントで毎年お手伝いで焼きそばとかの振る舞いをしてるんだけどその打ち上げおつかれの会のとき夜、勝手に近所のお友達と外へでてってて、結構寒かった日で〃薄着やったし危ないし風邪ひくやろΣ( ̄□ ̄;)って怒ったンが現実となりました(´Д`)あぁああたしもなんだか寒気がぁ。。今晩ごはんいっぱい食べようっとォ
オーラ☆彡ブログネタ:タロット・手相・オーラ、やってみたいのは? 参加中オーラって興味ある(≧▼≦)オーラが凄いひとっているよね存在感大で何もしなくてもいるだけで凄いパワー感じる人とかあたしなんか背ちっちゃいからちっちゃいと気付いてもらえそうにないでもよく街で誰かに会って気付いてもらえないことってないんだけど多分よく笑うしよくしゃべるしちょこまか動くから目立つンでしょ。オーラのある存在感たっぷりの人になりたいな発してるかなんてオーラは、自分ではわからないしなぁ…よく言われるのは初対面の人にも笑顔が素敵☆彡って言われること(≧▼≦)落ち込んでたときにバイト先での出来事子供達が言ったなにげない一言『先生の中でイチバン好きなのは…ゆりサン』え-?イチバンとかが重要なんじゃなくって…なんで?ってきいたら『ゆりサン優しいもん』あーでも怒るやん。人を傷つけるようなこととか死にかかわる危険なこととか鬼のように怒るやん。って言ったら『怒っても、次みたら、ゆりサンはすぐ笑顔になってるから』ってわぁ嬉しいコトバなんだか、子供ってよく見てるンやなぁ笑顔って大切なんやぁ忘れたらダメだなぁてちょっぴり感動したあたしでした