おはようございますッ。

今日は、ヨカッタキラキラ
すこし安心したことがあった。
でもまた明日はわからないけど

毎日いろんなことが続きます。


悲しいことだったり
辛いことだったり

たまには
嬉しい?って思うこと
また楽しい?って思うこと


まだまだ心からは
嬉しい、楽しいとか
前向きな感情を
思えない自分がイヤで
複雑。
飾ったりして気のきいたこともできない自分。


心ってのは
前むいたり後ろむいたり
まあるくなったり
チクチクしたり
トゲトゲしたり

コロコロ変わるんだから
仕方がないか…ッ。


なるべく
だれにも
見せたくなくて
隠したりするけど
それじゃ、
視野が狭くなったり
苦しくなったり


かといって
あからさまに見せたりしたら、今度は優しくしてもらえることに甘え過ぎちゃったりして弱くなったりね



なんなんだろうね…
心って。


どうしてこんな気持ちになっちゃうんだろね。
どうして少しのことで
左右されるのかな。




もっと心のこと勉強しなきゃと
ますます思うこの頃です
ひらめき電球

なるべくなら
広くゆったりのんびり
優しくいたいけどねニコニコ
誰でもそうだよねパー


みてキラキラキラキラ

くっぱたんにそっくりな
近所のワンちゃん。

仲良し^ー^)人(^ー^に なったハート


可愛いキラキラキラキラ
二人ともひらめき電球なんか 親子みたいだねニコニコパー
キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0142.jpg
キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0143.jpg


くっぱたん二号キラキラキラキラ
勝手に名前つけちゃったニコニコ




ただいまドキドキ

1日いないだけで

くっぱたんが
シッポフリフリ

めっちゃ飛びついてきたキラキラ


可愛いかったぉ音符音符音符音符


やっぱワンちゃんは
可愛ゆすハート



あと、今日は
近々エステサロンを開く友達のエステのモデルサンしてきましたドキドキ

お肌艶々なったよキラキラキラキラキラキラ

ありがとう音符音符


キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0135.jpg
実家のオカメインコの
ミモザたん
って言いマス
(*´∇`)


めっちゃ大きくなってました(´ψψ`)


可愛いぃ(´∀`)



キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0134.jpg
キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0133.jpg


かごから出すと
羽ばたいてなかなか
帰ってきませんッしょぼん


まだまだしつけが
必要らしいにひひ



愛犬の
紹介デスキラキラキラキラキラキラ


チワワのくっぱたんデス


キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0013.jpg


お家でいい子してるかな!?出かける前
ギュッと抱き締めてきましたドキドキ


ハムさんキラキラ


おとなしくしてるかな?


キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-201106022023002.jpg


くっぱたんと
ひとつ屋根の下状態なのできっと寂しくなんか
ないかな……☆★



雨…

降りすぎでしょッ…