7月8日


誕生日でした(´∀`)


お友達から
沢山
お祝い手紙貰いましたニコニコ

ずっと会ってないけど
昔からのお友達からも
お祝い手紙が来たりとか
嬉しかったニコニコ


プレゼントも もらっちゃったので

紹介します得意げ


キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0168.jpg


さっちんニコニコ wドキドキcの チャリティーワンピースニコニコiモード(枠付き)ラブJAPAN

またおそろで お出かけしようにひひドキドキドキドキ


くにくにニコニコ
心が負けないための
ドキドキ
素敵な詩集ありがとうニコニコ

あたしこうゆうの大好きなんニコニコ
言葉って 不思議な力あるよドキドキ
前向きなことばで自分も 元気なって
人にも沢山教えてあげたい
楽しいことは
みんなで楽しんだほうが
もぉっとアップアップ楽しいょにひひ



キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0169.jpg


娘が一時間くらい迷って
選んでくれたピアスらしいドキドキ

ハート ハートにレース柄透かし入って中に
うさぎちゃんがいるよラブラブ!
パールも揺れて
不思議の国 のアリスみたいなかんぢ??

可愛いッ-ドキドキドキドキ

仕事以外
毎日つけちゃうよラブラブ!


キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0170.jpg



お母様からアップかごバック
ドキドキレースとビーズでかわいいドキドキ爽やか白だし。

小さめバックだから
詰め込みすぎて壊しちゃわないように しよう長音記号2ニコニコ


みんな、ありがとうニコニコ



つまんないことで笑ったり
感情移入もすごかったり

弱い部分もあったり

甘えん坊だし

かと思いきや
負けん気強くて

頑固やし

でも温かいのが好きで
優しいのが好きで
平和主義で

マイペースで
でも忙しくしてて

バカ正直で
優しい嘘とかつけなくて



でも
これがあたしだからガーン
ごめんね、


いいとこも
言い方かえれば
悪いとこ。

でも悪いとこも
見方を変えれば
いいとこに変わるねビックリマークビックリマーク
悪いとこは直さなきゃいけないけど

きっといろんな見方ができるひとが
凄いんだ長音記号2

そして、自分をしっかりもっている人。
あたしはそういう人になりたい。


だから!!!!
素敵な人になれるように自分磨きがんばりますドキドキ


七夕☆彡だね


雨やだな……


これぢゃ
彦星さんに
会えないよ…↓↓↓


今日は
学校行ってた。
卒業までの
すべての受けるべき授業
全部終わらせてきたょ


レポートも全部終わった。
あとは受験許可おりるのを待ちながら
試験勉強頑張ること。


頑張ったら
また次も頑張れるよね?



見ててねドキドキ

頑張るからぁニコニコパー
うちのくっぱたん
(*´∇`)
朝から調教パー


お座り
お手← 微妙
待て
伏せ
ゴロン←微妙
死んだ振り

ざっと
こんなかんぢで
芸を覚えています
(*´∇`)パー




キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0160.jpg

大好きなお肉系をもらえると分かれば
シッポふりふりで
寄ってきますラブラブ


キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0158.jpg

お座りして
伏せしたら
お手手の上に
ご褒美をのっけてあげるラブラブしばらく

待てニコニコパー


と待たすのであーるニコニコ


いぢわるして
ちょと長めに待てさせると

そのうちだんだん
お鼻ヒクヒクなってきて
ジィーシラー と見つめてるニコニコ

マダなんシラー? 早くぅ…

てカンジで

待てきれないで
鼻ヒクヒク★
だんだん寄ってく寄ってく


キラキラ☆彡 МαМα Ыοg (*´∀`*)-NEC_0159.jpg


だいたい①分経過。


が……。また
待てプンプン
待てやろプンプン!?


ご主人さまに言われ

可哀想なくっぱたんガーン
しまいには

待てきれず
食い逃げに走る走る人

多々ガーン


待たせすぎても
ダメだったみたい(笑)ガーン


賢い
ワンちゃんなのであ長音記号1ニコニコ