気を使う…だと頭痒くなる
実際やったけど、駄目
自分の事を考えなく なった。
人との関係考えたら
→ 気持ちを考えていく事…
なんじゃないかな?って。
心の声に従う…では
なんか違うような気がした。
まだ分からない。
一つ分かったのは
男性と女性、親を分けて考えていた事です。(分離的)
それを一つにして考えてみたら問題が分かり解決しました!
というか、一つとしてみる…という考えに至るまでが
意外と時間がかかりました。
…なぜ自分は異性を特別視するのに、同性は違うのか?
同じものでは無いのか?という疑問から入ったと思います。
また親に対しても、子供、年寄りも含めて。
敵対、嫉妬、ライバル意識、
楽したい、奪いたい、
心の狭さ、