学びたかった事は…・数秘で人を判断する →知識、頭 知る人だけ出来る。情報は限定される。 ・感性で人を判断する →感覚、心 誰でも出来る。情報は無限にある。 前者で自己価値持っていた自分は 後者と対峙したときに勉強してないくせに 何もしてないくせに…ってイライライライラ いわば幽霊信じない人と同じ 周りからそれでおだてあげられると またやっかいなんだ。宗教じみてて。 またそれで自分は特別だと思いたくて 特別だと思う考え方をひとりでにしたり そのような知識を得たり… 後が非常に悪くなる