・数秘で人を判断する →知識、頭

 

 知る人だけ出来る。情報は限定される。

 

 

 

・感性で人を判断する →感覚、心

 

 誰でも出来る。情報は無限にある。

 

 

 

前者で自己価値持っていた自分は

 

後者と対峙したときに勉強してないくせに

 

何もしてないくせに…ってイライライライラ

 

いわば幽霊信じない人と同じ

 

 

 

周りからそれでおだてあげられると

 

またやっかいなんだ。宗教じみてて。

 

 

 

 

 

 

 

またそれで自分は特別だと思いたくて

 

特別だと思う考え方をひとりでにしたり

 

そのような知識を得たり…

 

 

 

後が非常に悪くなる