テスト
最終日に午前中大興奮のダイビング2本を済ませた私たちはショップの人たちにお礼を言ってからランチへ行くことにした。(ダイビングの記事はこちらです) ガッツリ食べたい私たちはフリーペーパーに載っていた韓国料理のお店へ。石焼ビビンバと味噌チゲのランチを食べた。 お店は2時ごろ行ったので貸し切り状態。お店は二階にあってお店の前の空き地にいる鹿を眺めながら(?)食べられます。 韓国料理はやっぱりおかずがいっぱい出てくるのがお得感あっていいですね(韓国で食べた時ほどは出てきませんが) 石焼ビビンバの器は食べ終わるまでジュージューいっていて美味しかったです。 この 後ホテルへ戻り(買い物は空港の免税店でしようと思ったのです。でもこの考えが大きな間違いでした) ホテルでまたまたプールサイドでビールを飲みながら(リゾートでだらだらするのが一番の楽しみだったりして)・・・。旦那はプールへ入ったのだけれど、この時期のサイパンは結構涼しくてプールの水温も結構低くて2~3分入ったらブルブル震えていました。やっぱり泳ぐなら6月とか暑い時期のほうがいいかも。 そしてスーツケースのパッキ...