あなたの血圧大丈夫? | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。


 TODAY'S
 
本日のZATメニュー





あなたの血圧は正常範囲?(笑)








あなたの血圧上昇させる原因となるもので










次の2つのうち







どちらがより血圧に作用するでしょうか?












①塩分? 














②気の合わない上司や部下?(笑)














さてどちら?(⁠≧⁠(⁠エ⁠)⁠≦⁠ ⁠)











呼吸はあなたの健康を守ってくれる

大切なものなんです❤











呼吸術とは処世術










呼吸のホントの事知ってますか?







心体義塾ホームページ