サヨナラ、マラドーナ⚽ | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。


 TODAY'S
 
本日のZATメニュー












スポーツは後出しジャンケンで




盛り上がれる娯楽ですwww














運も実力のうちなのか





実力も運のうちなのか






VARによって





笑うチームと☺











泣くチーム😢












もうこれからマラドーナは生まれないのは





何か寂しい気もしますが(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)









ストーリー、





ナラティブ、












人間の感覚はいい加減だからこそ







物語が生まれるものです❤(笑)










文明の利器によって







いつかはワールドカップも


アバターになるのだけは


やめてくださいね(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)www




でも日本代表



🇯🇵おめでとうー❤









まあ


個人的にはドイツ敗退は残念ですし





あわよくば






🇩🇪🇯🇵で予選突破願ってましたが



それは叶わず(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)






次回は🇯🇵🇩🇪で決勝戦みたいですー(笑)