マスクのお陰で能面顔❤ | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。


 TODAY'S
 
本日のZATメニュー





日本人顔❤






元々表情が乏しい日本国民ですが





ゼロコロナ政策(笑)における





Withマスク😷生活を多くの日本国民は






率先してやられているおかげで









これから先生まれてくる子供は



生まれたときからマスク😷付きか(笑)













もしくは








日本顔である能面顔貌になるんですかね(⁠눈⁠‸⁠눈⁠(笑)











コミュ力落ちまくり(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)



精神衛生上悪いんですけどಠ⁠,⁠_⁠」⁠ಠ




でも皆さんまっしぐらね























能面を、心ある表情に

姿勢と呼吸から変えましょ❤