オナニー❤(≧(エ)≦ )ってインテリジェンス? | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。



自慰行為








マスターベーションは







哺乳類でも霊長類の




ようや高次脳が進化した





動物が行う崇高なものとも

言えます

















慰めるとは


集団生活する動物には


みずらの命だけではなく


家族や仲間を救う力でも


あるのですが











なかなかそうは家庭でも


学校でも会社でも教えてはくれません

-ᄒᴥᄒ-












慰めるとは




共感力と高い自己認識能力


がなければ出来ないもの













癒やす


慰める


治す





治すなんていうのは

実はレベルが低いとも

言えるんです❤






本来の

自慰行為とは





自分さえ良ければいい



という意味ではないんですけどね

▼・ᴥ・▼









そんな人間という動物の

生体の仕組み




一緒に学びますか❤

ʕ ꈍᴥꈍʔ




ZAT