ストレス発散?それとも | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。



先進国といわれる国に住む





多くの人達が行う






ストレス発散方法

(≧▽≦)










実はその多くは














ストレス反応を緩和させるのではなく







ストレス反応を覆い隠すか



さらにストレス反応を悪化

させるものなんですよね〰

(・∀・)



















毒には毒を♥




確かにたまに


好転する場合もありますが













多くは毒がたまり




腹黒くなって痛いしっぺ返し

が待ってますので








その毒の効果を


首を長くしてお待ちください(笑)










そんなの嫌だ〰

(。ŏ﹏ŏ)






というそこのあなた






本当のストレス反応の緩和の仕方




知りたくありませんか?











ストレスは主観的なものより


 


潜在的、無意識的なものが





あなたの




心身、精神を蝕むものですからね

(╥﹏╥)



そんなストレスは呼吸から


読み取るのが

脳神経的、自律神経的

ZATstyleです❤


心とからだのコンシェルジュ 





 

 






呼吸の柱を目指す方へ❤