肉体改造とZATかな♥ | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

肉体改造♥と言えば











全身を鋼の鎧のような
筋肉で身を包む事?














いや超合金ボディにする事ですかね?








アンドロイド





まさに最先端の運動科学トレーニングの





成果?まさに進化系














でもZATでやるのは大脳新皮質の行う






進化とは真逆かしらね(笑)










アンドロイドではなく自然体






それでいうなら最古の退化系(笑)












理性か本能か




最先端の科学を理性とするなら






最古の感性を本能を呼び起こすのがZAT






あっ(◕ᴗ◕✿)



でも、もちろんここに理性を呼吸と姿勢で本能と融合させるのが本来のZATですのでお間違いなく(笑)