腰痛症 | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

腰痛











辛いですよね
༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽





しかしこの腰痛ですが










どんなに





整体?







鍼治療?







お灸?






マッサージ?






指圧?








あん摩?







筋膜リリース?






ストレッチ?





ロングブレス?(笑)



と、色々やっても





ある事が正しく出来ていなければ






結局、その場しのぎにしかなりません
(ㆁωㆁ)




 






ではその正しい事とは何か?









もちろん









あれ<( ̄︶ ̄)>










すんげー単純だけど









すんげー〜奥が深くて身に着けるのに


それ相当の時間と労力そして
センスが
求められる










アレですよ(ʘᴗʘ✿)





できてるつもりで





全く出来ていない
( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )









アレ♥( ╹▽╹ )













しかしそもそも腰痛とは





腰痛を憎むべき敵として扱う事から





間違っているんです(笑)






腰痛とはあなたの裏の顔です(. ❛ ᴗ ❛.)




それを憎み叩き潰してやるರ╭╮ರ







腰痛根絶〜



という事がそもそもおかしいという事を


本来の東洋医学では教えてくれています♥







では腰痛を憎むべき敵とするのではなく









良きライバルとして迎え入れ


自分を成長させてくれる好敵手とするには


とうしたらいいのか?





それを学ぶのが心体義塾なんです♥









そんな腰痛とうまくお友達になる方法、次回は


10月25日の横浜ゼミにて開催ですよー







もちろん個人的に習いたい人は




横浜国際プールはりきゅうマッサージ室



内田までお問い合わせくださいませ


TEL0455921421