数学と体育とZATかな(笑)(≧▽≦) | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。




数学の天才といえばジョンコンウェイ♥








でもそんな我らホモ・サピエンスですら





一目を置く数学の天才といえば








あり🐜さんね


(¯―¯٥)その🐜アリさんでは
なくて





昆虫の🐜さんです




そんな🐜さんは





微分積分の大天才てす








あっ





クモさんもすごいですよ





大脳なんておろか脳すら持たない

神経節が最高位なのに



数学にかけては我らなんぞ足元に及びません









そしてホモ・サピエンスちゃんは


体育でも彼らには叶いませんからね(°ー°〃)







いやー(•ө•)♡





世の中には偉人ばかりです




もっと謙虚にいきたいものです




で何故に、ありが?


という方は


心体義塾ワークショップまで〰




頭と心と体に柔軟性を(笑)

👇👇👇




期間限定オンラインサロン

はこちら
👇👇👇






そして

ワークショップに

出てみたいけど


ちょっと


怖い(笑)という方




どんな感じか知りたい方は






こちらもあります

👇👇