コロナ終息に向けていっそうの努力を♥ | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

スマホやら





バソコンやら 



 
 SNS止めれば 





コロナパンデミックは

終息に向かうはず?(笑)











 で(¯―¯٥)






お前は何やってんだと 



お叱りの言葉はスルーさせていただきます



 
だって〰ブログとかは






悪癖なんだもん(笑)






でも




ちゃんとお勉強したい




ZATフリークの方には




👇👇






感染拡大させないように


努力しております♥
👇👇👇