キングダムと自粛とZATと呼吸です❤ | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

普段は映画なんぞ観る時間なく
















マグロのように動いていないと






呼吸出来なくなって

死んでしまう人なのですが
(^o^;)

※エラ呼吸は残念ながら

ZATでは

教えてません
(;・∀・)







このコロナ禍のおかげで












スッカリ(≧▽≦)






回遊魚スタイルを余儀なく





変更せざるをえない事に(°ー°〃)なり









そのおかげで








ナマケモノに進化
したかどうかは








聞かないでください
(;・∀・)





















トレーニングする時間を、
映画でも🎥みとく?(笑)

かな(^^)











どーもYouTubeにははまれなくて(笑)










で普段はまずみない邦画を(笑)







でもなんかこれ見てたら







色々と腹がたってきまして(●`ε´●)







何に?








と思ったら



👇👇



👆👆👆
こちらまでどうぞ(笑)





心体義塾YouTubeチャンネル登録もよろしくね(笑)






ってさっき言ってた事と
ズレてるやんか(●`ε´●)

とは言わないでね❤