レジスタンストレーニングと地球人の貴方貴女へ❤(•ө•)♡ | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

レジスタンストレーニング






つまりは









抵抗運動









でも(・∀・)





重力に逆らい




地球の摂理に逆らい




自分に逆らう(¯―¯٥)というこの行為は




確かに弱い自分に打ち勝つとか







日本人か大好きな言葉に



最後は自分との闘いだ٩(๑òωó๑)۶




という







アレ(¯―¯٥)です



しかし自分に勝つと言う事は


自分を打ち負かすということ







そしてそこに残るのは


魂の抜けた屍しかありません







正しく言えば魂という精神だけが残る事にしかなりません






生身の肉体は死ぬその直前まて 




生かしておかなければこの世に生きている事にはなれません





生かすとは 息をさせる 血を巡らせる



と言う事





あなたのトレーニングでかいてるその汗



アドレナリンとノルアドレナリンに支配されて



ただの冷汗になっていませんか?(¯―¯٥)


そうならないようにも




正しく呼吸はしましょうね❤




でないと(;・∀・)



せっかくの努力が水の泡にしかなりませんので





👇👇👇