日記とブログと自慰行為とあとなにか(≧▽≦)❤ | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

※今回の記事はR15指定です(笑)

不快となる表現が含まれておりますので
自己責任おいてご覧ください(ㆁωㆁ*)












その時に感じた事








思った事











知った事を











直ぐに書き出すのは








日記だけにしておいてください❤












でも今や時代はSNS全盛期







何でもかんでもすぐに文章にして






Twitter、Facebook ブログと(・∀・)








全世界に向けて垂れ流し配信(≧▽≦)





でも(^_^;)









よほどの文才と賢い人でないとその行為は





赤っ恥をかくだけでなく(ㆀ˘・з・˘)







自分の価値が暴落するだけになりやすいので
お気をつけください(ーー゛)
















商品としての文章は必ず一晩はねかす










熟成させないと不味いんです(^O^;)










気分の思いつくまま❤







は確かにその時は気持ちいいんですが






そんなあなたのオナニを見せつけられても

誰も気分は良くなりません(笑)



※確かに見せて喜ばれる人と、
見たくないわ(●`ε´●)と
言われる方にわかれますが(笑)














でも







あーそれわかるー❤

とか





ワタシも〰という共感と同情は❤❤❤






誰にもあるのでその時は






いいね❤



してくれますが





多くの場合、腹の底では




鼻で笑われてますので(-_-;)








まあ羞恥心がない人には関係ないないですが

そういうKYもこれまた厄介ですけど(;^ω^)







ねかす❤熟成❤ね(•ө•)♡





でも(¯―¯٥)


そもそも独り言を聞いてもらって同情、
共感してもらうことで孤独感を紛らわすのがTwitterやらFacebookやらブログやらのSNS
※現代病でもありますか(^^;









まあいうなれば自慰行為❤







でも(^_^;)








自慰行為ばかりしてると大脳新皮質がアホに


なるので










ちゃんと生身の人間との
肉体介しての
コミュニケーションしないと








ますます心の闇が深くなるので

お気をつけ遊そばせぇ〰('・ω・') 




👇👇👇