肉体不在?生身の体愛してますか?❤(^^♪ | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

科学的証拠がある










と言われないと(¯―¯٥)








認められないのは肉体不在だからですかね(笑)









特に無機質な物質に関してはいいとは



思いますが





心ある生身の人間の病気について(・・;









今更そんなこと




科学的証拠❤ー




なんて言われなくてもねえ(;・∀・)




肉体と普段仲良くしていれば

科学的証拠なんて言われなくても




頭ではなく




血となり肉となって





腑に落ちてますけど(¯―¯٥)






というものがネットやメディアに




溢れているのは(^o^;)







やはり肉体不在で思考停止している



現代人ならではなんですかね(笑)








その、不定愁訴、自律神経失調症




科学的に頼ると




原因不明と言われちゃう病気に悩まされるのは






生身の肉体でこの世に生きてる(息してる)




ということから逃げてるからとは('・ω・') 





なかなかお医者さんは診断してくれないので





気をつけてくださいね❤




マインドフルネス?


瞑想?


呼吸法?


でもセルフアウェアネスと向き合うには


それ相当のことしないと逆に痛い目に

あっちゃうからお気をつけくださいませ❤





👇👇👇👇