あなたは、お尻ですか?美尻ですか?汚尻ですか?(・∀・) | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

あなたのは














お尻ですか?(≧▽≦)













美尻ですか?(•ө•)♡



















それとも汚尻ですか?(¯―¯٥)

















ニキビ







吹き出物








セルライト









たるみ








くすみ












若いからといってお尻が綺麗とは限りません





かと言って(・_・;)







歳をとってからといって

垂れてくるわけでもありません(笑)













お尻はその人の呼吸の良し悪しが表れます






お尻はその人の姿勢の良し悪しが表れます





お尻はその人の性格気質が表れます(笑)










でもお尻は自分では見えませんので







綺麗なつもり❤な事が多いんですよね(-.-;)









そんなお尻を汚尻にしない為にも




もちろん美尻に❤する為にも












ZATなんですわよ❤(•ө•)♡ 




なんでZATでお尻なのか?って(・_・;)





そんな野暮な質問しないでください





だって、お尻は二足歩行の人間では
健康に暮らすためには





凄ーく❤


重要なんですから



お尻を軽んじると


痛い目にあいますからお気をつけくださいませ



👇👇👇👇







むむむむむ(-.-;)私も行こうかしら