仕上がってますよ❤とZATメソッドと(^^♪ | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

よく試合前の選手に









身体



仕上がってますよね❤







と言いますが







でも




見た目が絞れて筋肉カッチカチの
バッキバキに見えることと







身体能力やパフォーマンスが
良くなってることとは










正直なところ


そんなに



深い関係ないですけどね(笑)













なんでしょ





それだけ苦しいトレーニングを
耐え忍んできたから







強くなったでしょ(^^♪






という日本人が大好物のその精神至上主義は



多にして、玉砕になりやすいので


お気をつけください〰(¯―¯٥)









仕上がってる❤❤







でも練習で仕上がったら








そこで終わりです(^_^;)www







結果よりそこまでの努力や練習を無条件で
美化する事は危険です☠☠☠☠☠








ではそれの何が危険なのか?








これは大脳新皮質の前頭前野に依存するところに現代人の危うさが隠れているからなのですが











詳しくはもちろん






心体義塾のワークショップで〰(^^♪








さあーてそんな私も









そろそろ人間廃業から脱出しますかね
(¯―¯٥)








そんな新春第一弾心体義塾ツアーは

大阪を皮切りにスタートです〰❤


👇👇👇👇